忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [198]  [195

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私、身長これでも162㌢あるんですねー
でも、キッチンのカップボードってそれより高くって㊤の方なんて、絶対に手届きませんからー
ってな訳でズゥーーーーーット、スツール(日本風に言えば踏み台)を探してたんです
探すほどの話でもナィんですけどね。。。
でも、同じ買うなら『絵』的にもォサレーで、座れて、活躍してくれそーな奴って思ってたんですね~

遂に、発見しましたょ

   カルテル Upper

にしました~
つぅか。。。踏み台でっせ踏み台(ごとき)に、その金額アフォやろーって感じなんですけどね~
これやったら、キッチンに放置許可って旦那さんが言うもんで。。。
しかも、これやったら買ってやる(=プレゼントって言うてくれたので。。。

   ヤッタヤッタ
   ラッキー


私の懐は痛みませんから
在庫を調べてもらったら、近所のSHOPではなかったので取り寄せになるとかそれでもイイです。待ちますからーって注文してきましたょ到着が楽しみです&ブログネタが出来たって感じです~

ポチっと応援プリーズ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


8月12日(日曜日)引越しから68日・完成から36日です。
タイトルにある『さかなーーー』って何って思ってるでしょ~
私。。。新居に引っ越してきて①度も焼き魚料理をしてナィんですーーーー
って、言うのも魚焼きグリルに臭いが付くのが大嫌いって、タッタそれだけの理由なんですけどね~
生産Oさんが、引渡し前説明の時に

   大丈夫ですよー
   臭いはチャントのきますからーーー

なんて笑顔で言うてたんですけど。。。ハッキリ言って

   嘘つけー
   その言葉に偽り大有りだろーーー


って信じてナィんです
つぅか。。。以前の家でもグリルを使わずに網で毎回焼いてたんですょ

我が家って、魚大好き家族なんですねなのでハッキリ言って焼き魚が出来ないのが本当に辛いんですー
IHを採用してしまったが為に網で煙モクモク㊤げて魚が焼けないってのは本当に辛いです
P1000494-2.jpg
そんな中、旦那さんが遂にシビレを切らしました

   ワシはホッケが食いたい

って、少人数用BBQSETとホッケを買ってきたんです
私も、焼き魚食いてーの局地に達してたので旦那さんが神様に見えましたょ
①レンジャーと②人ダイニング外のデッキに出て焼き魚大会が始まりましたょ
途中、旦那さんと①レンジャーの叫び声がするんです
なんだぁって、聞いてみると。。。

   蚊と戦いよんじゃーーー
   どこから襲撃してきよん(来てる)か知らんけど
   プゥゥゥぅーーーーーーーーン
   って言いよんじゃーー

って言うてますって、ワーワー言うてるんですけどね。。。何だか楽しそうですょ~
密かに、①レンジャーとォトンで親子密談も出来たって、報告してくれましたね
7bf3cd44.jpg
ハィ出来上がり
旦那さん&①レンジャー特製

   ホッケ焼き

です~
久々に食べた焼き魚は本当に

   ウメー

でした。炭火で焼いた魚は格別ですね
取り合えず今回は、BBQSETで難を逃れたんですけどね。。。こんな事、ズットは続けてられません得に冬は。。。寒さで死にますって
今後の対策を練られねばですね~

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ちゃくらんさん::こんばんはーこちらのぉ返事忘れてましたーー

臭いォヶなんですかぁ次の日にピザって。。。
私には怖くって出来ないかもー一度、魚に使ってしまったらズゥーーート魚専用になってしまいそぉな予感です
でも、貴重な意見は大事に聞いておきますーユクユクは、検討したい所候補に加わりました~
はな URL 2008/02/19(Tue)22:14:12 編集



無題
匂い消えてますよ!
次の日、ピザとか焼いても
全然大丈夫ですし、魚臭くないです。
(≧∇≦)ъ
ちゃくらん URL 2008/02/16(Sat)12:30:09 編集



無題
たーちゃんさん::こんにちはー
奥様と身長同じなんですね奇遇だなー

炭で焼いた物は魚でも肉でも激ウマーですよね私も大好きです
是非是非、たーちゃんさんも角地で黙々ケムリを㊤げてぉ魚焼いてみて㊦さいー
はな URL 2008/02/15(Fri)16:47:06 編集



無題
ちゃくらんさん::こんにちはー
あれって、本当にぉ高いでしょ。。。私の懐だったら絶対に買わないな
カルテルの中の違うので代用してます最初はそのツモリで見に行ったんですょ~

IHで魚焼いた後の臭いって完全に取れますか&魚以外の物を焼いた時に、臭いとかうつったりしませんか
使ったことナィから、使ってる人の意見が聞きたいアかもー
はな URL 2008/02/15(Fri)16:45:02 編集



無題
ユウさん::こんにちはー&ぉひさしー
チョット最近大忙しなんですってでも、スノボにはガツガツとコソーリ行ってますが。。。

スツールって、名前はカッコイイけどね。。。踏み台っすわーでも、あの値段には、驚きです
でも、旦那さんが買ってくれるからヤッターです~
はな URL 2008/02/15(Fri)16:41:38 編集



こんにちは~
はなさんは162センチあるんですね~
私の妻と一緒です!

確かに炭火で焼いた魚は美味しいですね!
私はダイエットをしてから、肉よりも魚のほうがすきになり、七厘で鯖と秋刀魚を焼いたのですが、最高のお味ですね~

ただ、わが家は角地なので七厘で焼き魚をするとすごく周囲の注目を浴びそうでドキドキします。
たーちゃん URL 2008/02/15(Fri)15:02:49 編集



無題
すっごい踏み台ですね!
高級すぎですよ(驚 カッコイイーっ!

うちも魚大好きです。
IHのグリルでも物足りないですか?
うちは、グリルで事足りてます。
炭火ほどの美味しさはないかもね(汗
ちゃくらん URL 2008/02/15(Fri)14:53:35 編集



こんにちは~♪
はなさん、かなり忙しい日々を送ってるんですね
寒い中、お疲れ様でした

それにしても、オサレなスツールですね~
もしかしてこないだメールくれてたのはこれの事だったのかな~

グリル、我が家はガスコンロですが、匂い全く気になりませんよ~
ユウ URL 2008/02/15(Fri)09:54:16 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]