忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [198]  [195]  [194]  [191]  [193]  [192

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぉ昼に、営業Nさんに襲撃されたんですー(って、どんなんや本当に襲撃やったら怖いし。。。)
それは、嘘でして。。。
本当の目的は、以前ぉ願いしておいた

   自家自讃(Vol.84)


のNEWバージョンを持って来てくれたんですー
img035.jpg
これこれー

今回の中身は。。。ナカナカ私的にイイ感じです
住林ユーザーさんなら『くれ』言うたらもらえれるハズ。。。ユーザーさん以外は展示場でぉねだり攻撃でもらえるかな
随分昔に、我が家が住林関係なく見学に行った時にもらった記憶があるので多分もらえるかと。。。




そしてそして、もぉ①ツは。。。

img034.jpg
今週末の話になるんですが、中讃地区で住林ユーザーさんのぉ宅公開ならぬ完成見学会が開催されるそぉです~

もし良ければ、見学に行ってみて㊦さいませ

注意:: 
住林の完成見学会は完全予約制になっています。
なので、予約された方しか見学できません~
もし、興味のある方は。。。
   0120-31-1196
に連絡して、予約してみて㊦さいね~
我が家担当だった噂のNさんに会えるかもーです
チャント、名札をつけてるハズだからチェックを忘れずにね

因みに、見学させて㊦さるぉ宅はNさん担当ではナィそぉです~と言うのは内緒です

ポチっと応援プリーズ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ちゃくらんさん::こんばんはー
何気にイイですょ~バタ子さんやなぃですけど、目の保養になりますょ
ィンテリァの勉強にもなりますし。。。
営業さんにぉ願いしてみてはいかがでしょうか
はな URL 2008/02/02(Sat)18:11:30 編集



無題
バタ子さん::こんばんはー
ゥンゥン確かに目の保養になりますね
社員のぉ家に展示場のご近所さんなんですかぁ~初めて知りました
何だか複雑です。。。そんな社員を載せる前にバタ子さんみたぃに今もぉ家作り(色んな意味で)してる方々とか居るのに~そんな方々を載せろって思いますね
他にも推薦したい方々たくさんいるのになー
はな URL 2008/02/02(Sat)18:10:06 編集



無題
ヨッピさん::こんばんはー
突っ込みはしませんが、したくなりますね~
コレだけ悪口言うてるのに、載せてくれるハズなぃですってシカシ、あそこに載ってるぉ家って本当に素敵ですよね~
綺麗に掃除もされてて。。。
スンバラシーの一言ですゎ~
はな URL 2008/02/02(Sat)18:04:26 編集



無題
建ってからというもの、もう見ることもなくなった自家自讃。
今でも購読続行なんて、はなさんスゴイ!
勉強家だな~( ^∀^)
ちゃくらん URL 2008/02/02(Sat)16:23:11 編集



無題
はなさん、こんばんは^^

自画自賛はいい目の保養になりますね(笑)
ただ自画自賛に出るお宅は社員の家だったり
新しくオープンする展示場の近くだったりと
ちゃんと裏があるそうです(こっそり)
バタ子 URL 2008/02/02(Sat)11:11:15 編集



自家自讃
自家自讃を営業さんが自讃ですか・・・・
突っ込みはなしでお願いします。
我が家も何冊かありますが、この小冊子に載るにはかなりのことをしないとだめなのでしょうね。
はなさん亭は、いけるんじゃないですか?
ヨッピ URL 2008/02/02(Sat)05:55:59 編集



無題
あんこさん:こんにちはー
保存版でもってるんですねでも、その気持ち分かります。私も密かに持ってますからー

完成見学って、ホント契約前に見るとイイですね私も契約前に見たかったですー
はな URL 2008/02/01(Fri)10:58:57 編集



無題
こんばんは!
自家自讃、私も好きです。
3冊ほど保存版として持ってますよ。

完成見学会、契約前に見てみたかったなぁー。
二軒ほど、すでにお住まいの方のお宅を拝見させてもらったことがありますが、一軒目のお宅は生活感が出すぎていて参考になりませんでした。
いわゆる好みとは違ったわけですが・・・
あんこ URL 2008/01/31(Thu)23:57:49 編集



無題
たーちゃんさん::こんばんはー
おぉ~積水ユーザーのたーちゃんさんも愛読してくれてましたかそんな方からも役立つって言われるとは思ってもなかったです
住林は、いつも完全予約なんですよ~
時間もこちらが指定した時、その時だけぉ家の鍵を開けてくれるんですょ~

今期のハリアーのスポーツタイプは結構イイと思いますょ
でも、これがレクに移動したらどれだけ金額UPになるのかランクル同様に楽しみやナィですか
はな URL 2008/01/31(Thu)19:56:52 編集



無題
こんにちは~

 自家自賛ってすごく役立つ小冊子ですね。
 私も愛読していました(住林さんには申し訳ありませんが・・・・)

 完全予約制の完成見学会ってセキュリティー面からしても安心ですよね。
 
 私の部下の子も、ハリアーがレクサスブランドになって高くなる前に買っておこうとおもっているそうです。
 
たーちゃん URL 2008/01/31(Thu)18:41:57 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]