忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [198]  [195]  [194

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長々と放置プレーで申し訳ありませんでした~たくさんの方々の訪問には頭が㊦がります

密かに、マタマタぉ江戸に参勤交代に行ってましたーー(出張とも言う)
なので、コメに対してのぉ返事が遅くなって申し訳ありませんでしたーー
今回の参勤交代では、仕事先の近くにあった展示場②ヵ所に乱入してきたんですーな記事は次回公開しますね
つぅか。。。ぉ江戸に㊤がってる間に、訪問者数100000を越えてたことに感謝感謝ですー綺麗に並んだ数字が見たかったなーって密かに思ったのは内緒ですけどね。。。

ポチっと応援プリーズ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


8月11日(土曜日)引越しから67日・完成から35日です。

Nさんの突然訪問です
今回はソロソロ外構も完成したかなって近くに来たので~って寄ってくれたんです

   スマナイねー

何度も足を運んでくれてるのに。。。台風やら雨やらでドンドン遅れて遅れて植栽が完成してナィんですよね 
 
   完成したらチャント連絡しますー

20553f3b.jpg
Nさんにも、密かに教えてあげました~
この新製品門扉に問題ありって事を。。。
Nさん、ぉ試し中ーです~

住林も三協採用系なので。。。サッシだけで無く外構系にも新製品でのトラブル云々を知っていただきたかったかなーーーー
外構担当さんに教えてあげて㊦さいまし~

そぉそぉ、Nさんから聞いたんですけどね。。。
このブログをチェックしてた、住林本社の方々がご立腹状態で襲撃してきたそぉですー
って、言うのもね。。。ズゥーーーート前にあった、基礎修正工事云々で
                                                                   ココを確認してね

   どぉなってるんだーーーー

ってカナリ怒ってたとか。。。
でも、最後に私が皆に送ったアリガトーDVDを見せたら何だかゴキゲンになって帰って行ったとか。。。

   良かった良かった~

確かに、あの時は私達夫婦が大喧嘩するほど、我が家でも大きな大問題になってたからなー
たまには、担当者皆がドキドキするのもありだねって感じです~

Nさん、次回は月末頃(8月末です)にきますって帰って行きました~
月末=引渡し3ヶ月になるんです住林の3ヶ月検査&営業さんの3ヶ月訪問ってのがあるんです~
楽しみにしときます
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ヨッピさん::こんばんはー
最近チョット東京に参勤交代が多くなってて。。。子供達も大変です
展示場記事、楽しみにしてて㊦さいねー
ヤッパ、ぉ家が出来ての展示場は楽しかったです
はな URL 2008/02/13(Wed)15:07:37 編集



無題
たーちゃんさん::こんにちは~
奥様のぉ友達が住林信者になったんですねそれは嬉しい話です。
物産展での東京旅行気分ですかそれは、楽しそうですね
はな URL 2008/02/13(Wed)15:05:50 編集



無題
こんばんは
東京に出張ご苦労様でした。
お仕事は何なさっているのでしょうとふと思っちゃいました。
展示場に乱入した記事待ってますね~
ヨッピ URL 2008/02/12(Tue)22:27:43 編集



こんばんは~
 さっき、妻が言っていたんですけど、社宅友達が住林さんでお家を建てるそうです。
 ところで、東京に行っていたんですね~
 私は就職の面接のときしか東京に行ったことがありません。
 こないだ、百貨店で催されていた東京の物産展にいって東京旅行に行った気になりました。
たーちゃん URL 2008/02/12(Tue)20:52:58 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]