忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[200]  [199]  [197]  [196]  [198]  [195]  [194]  [191]  [193]  [192]  [190

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私の車。。。ランクルプラドちゃんが次回からはTOYOTAやなく、レクサスの方での発売になるとか。。。
どぉせ、アフォ程高くなってるんだろなーなんて思ってます~

発売開始になったら、カタログだけでももらいに行ってこよっかなーって。。。と言っても買う気は全然ナィんですけどね~
どんなんだろって気にはなるやナィですか~


ポチっと応援プリーズ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

8月4日(土曜日)引渡しから60日・完成から28日です。
この日から①&②レンジャーは実家の母と一緒に中国ぇって旅行に行っていませんょ~
幹事はモチ、母っすーー

   ォカンさんきゅー

って感じですね~
旅行代金は何も言わずに黙って払ってくれたので、チャントぉ小遣いは持たせましたょ~
レンジャー×②&母の3人分ですょ~

   イッパイ楽しんで来てぉくんなまし~


残された、③レンジャー&ォトン&ォカンは近所の花火大会を見に行きました~
つぅか。。。後で考えたら、我が家の旦那さんって毎日忙しくって忙しくって。。。いつ以来花火大会たる所に一緒に行ってなかったのかなって感じでしたょ~
DVC00030-2.jpg
って、話してたらクライマックスになってましたねー
よく思い出したら、我が家が結婚して①番最初に住んでたコーポの窓から眺めて以来よなーってなりましたょ。。。

それは、①レンジャーが生まれる年の夏やったしーみたぃな。。。つぅーことは、15年ほど前
何だかなつかしーなって笑いましたょ~


8月6日(月曜日)引渡しから62日・完成から30日です。
月曜日なんですけどね。。。夏休みってこともあって、ぉ嬢の仲良しなぉ友達と一緒に我が家で合同ぉ誕生日会をしたんですー
新居初のBBQをしましたょ~
夏ってこともあって、暑くって暑くって。。。。汗ダラダラになりながら肉ーをたくさん焼きました
後で考えたら、写真撮るのを忘れてました
DVC00035-2.jpg
BBQでぉ腹イッパイになって。。。庭で走って・ドッチして・刑泥して。。。
続いてはメインのケーキです
今回のケーキはぉ友達のママンが手作りしてくれたんですょ
子供達は大喜びしてましたね

DVC00037-2.jpg
両手に華とはこのことでしょうか
旦那さんが、ちびっ子の餌食になってましたょ

   ぉっさん、ォンナの子なんはエェけど。。。
   もぉチョット、大きくなってから寄って来てくれー

って、アフォな事言うて子供達に変体ーーーーって笑われてました
最近の子供は言うてる意味が理解出来てる様子でして。。。

   怖いーー

って感じでした~
DVC00036-2.jpg
私は、ケーキを作ってくれたママンと話してたら。。。
リビングでは、旦那さんを相手に皆で

   『しりとり』

をしてました~
旦那さんの思いつきで、『ん』を言うた人は足の裏にボールペンで失敗した言葉を書かれることになってましたょ
皆、必死だったんですけどね。。。

   さいたまけんーーー(どぉだ

って、元気よく言うてくれたちびっ子登場で。。。本当にボールペンで書かれたりして、大盛り上がりでした
つぅか、リビングのイスって③人&①人用のハズなのに。。。何人座ってるんですかねー何だか微笑ましい感じです~

この日、皆シッカリ楽しんでくれたのかなーーー
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
麒麟さん:こんにちはー
ハリアーも移動するんですか
チョット気になりますょねーチョットだけ。。。

私も、プラドが気になるだけ。。。買わないけど、カタログはもらいに行きますょ~
ついでなんで、シグナスのももらってこねば
はな URL 2008/02/01(Fri)11:00:46 編集



無題
ハリアーもレクサスなんですよねぇ。
しかも3列シートになるらしく・・・ん~。
いやでもまぁハリアーをまた買うという選択肢は
ないんだけどw ちょっと気になるだけ・・・
ちょっとだけ。
麒麟 URL 2008/02/01(Fri)10:37:14 編集



無題
まりんさん::こんにちはー
そぉなんですセルが移動したなー今回のLSシリーズがカッコイイって言うてたら。。。今度はランクル系も移動なんですって
最近、ハリアー多くなりましたね
プラドを買う時にハリアーハイブリッドと悩んだんですよね。。。
ォサレーでイイと思いますょでも、レクサスからになると。。。涙出るほど金額UPになるのかな

花火は、らぶちゃんが大きくなってきたらキット行くと思いますょ~素敵な思い出を作ってあげて㊦さいませ
はな URL 2008/01/31(Thu)16:43:41 編集



無題
おうちやさん::こんにちはー
そぉなんですょ~少し前のマイナーの時にって言う噂はあったんですけどね。。。
それが、本当になるそぉです~

シグナス系もプラド系もどんな風にモデルチェンジするのか凄く楽しみです
ハイブリッドなんか出てくれたら感動ですねーー
はな URL 2008/01/31(Thu)16:34:08 編集



無題
ランクルもレクサスになっちゃうんですねぇ~。お高いものはさらにお高く売ってやろう!って魂胆でしょうか?
うちの旦那はハリヤーが欲しいらしいんですが、レクサスからの販売になるのを待ってるという超おバカです。
私は絶対に買ってやらないぞ!と密かに決意しておるのです。
花火大会ですか。
うちも今まで住んでいたマンションからよく見えてたんですよね~。
これからはわざわざ行かないと見れそうもないですけど、きっと行かないだろうから一生見ることがないかも・・・
まりん 2008/01/31(Thu)10:05:02 編集



無題
ランクルがレクサスから発売ですか?
それは高そうですね。

でも良い車ですよね!!
おうちやさん URL 2008/01/31(Thu)07:40:36 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]