忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[213]  [211]  [212]  [207]  [210]  [209

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




少し前からタマタマ続いていた台風のぉ陰でノビノビになってた例の雨樋修正ですけど。。。
やっと、取り換え完了しましたょ
アフターYさんから今回の

   アートフェースV120

についての情報を頂きましたょ~
全国にたくさん住林のぉ家が出来てるんですけど、統計的に言うと

   鹿児島県

   香川県

の②県にエラーがたくさん出てるそぉですーこの②県の方々は特に注意ですねー
でも、Yさんいわく②年点検の時に一斉検査みたいなのをしてくれるな事を言うてましたょ~
つーか。。。アフターさん、このイワクつき雨樋のぉ陰でぉ仕事増えて大変っすなーって感じですょ

 
   ポチっと応援プリーズ
  ブログランキング・にほんブログ村へ 
 

サテサテ、本題に戻りましょいつも前置きが長すぎですねー
2007.08.28ですー
P1000681-2.jpg
これこれ
この話題を忘れてはイケネっす

いまだに(①年前の話題っすょ)犯人捕獲出来ずな我が家ですー
が、犯人の痕跡だけはシッカリカメラに収めさせて頂きやした

拡大プリーズっす
私的に、新聞配達郵便屋が乗ってるカブ系なバイクやナィことは確信しましたょ~明らかに、タイヤ痕が太いんですからー
って事は。。。

私の記憶の中で、奴やって確信が固まりツツある状況です~
P1000683-2.jpg
ってな訳で、密かに門が映る辺りに向けてカメラをマジに設置させていただきんこょ
この画像では、赤々と綺麗に見えるんですけどね。。。
この辺り、密かに街灯が①ッもナィ所でして実際には真っ暗な中で撮影出来る絶好ポイントになってますー

   絶対にひっとらえてやるー

ですね何日で証拠を押さえることが出来るのかは知りませんが、私はマジになってますからー
頑張って、例の思ってる奴が来るのを狙いまっせーーーー
楽しみにしてて㊦さいね

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

私はマジっすー
こんばんは。
一番最初の提案書にV120の文字があり一瞬あせりましたが、仕様書では他のメーカーに変わっていました。
でも南側の雨樋は夏の間、プラスチックがきしむような音が結構してましたよ。

うちはクローズ外構にもかかわらず早朝、庭に知らない兄ちゃんが入り込みまして。
強気に声かけたら逃げていきましたが、防犯カメラを考えましたよ。
まったく、常識のない人は困りますよね。
みーね URL 2008/10/06(Mon)21:50:28 編集



私はマジっすー
あ、まだ確認してないや(≧▼≦;)
時間つくって、確認したいですー。

わが家は、郵便屋さんがポストを半開けのままにするんですよ!
途中、雨が降ったら入っちゃうじゃん!って具合で
ダンナが、怒ってます(汗
郵便屋さんも、新聞屋さんも、もうちょっと考えてくれると嬉しいですよね~。
ちゃくらん URL 2008/10/05(Sun)14:18:43 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]