忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[213]  [211]  [212]  [207]  [210]  [209]  [206]  [205]  [204

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




放置プレーをしてたけど、少しダケ書いてた記事をヤット更新しますー
2007年8月27日です     あんた①年以上も前のネタやんって突っ込みは無しでョロ~

  ポチっと応援プリーズ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


P1000662-2.jpg
赤丸部分。。。
拡大して、ょぉぉぉぉぉく目を凝らしてみて㊦さい(笑

時間は、朝太陽も昇ってなぃAM4:30ですー
密かに不審者なんですけど、奴は旦那さんなんですーって、言うのもね。。。


P1000684-2.jpg
最近、我が家の門外のタイルに変なタイヤ痕があるんですー拡大してやって㊦さいな。。。

しかも毎日毎日、朝の水やりの時に綺麗にこすって洗い流しても、それでもあるんですー

   毎日でっせ毎日

矢印以外のは、レンジャー達のチャリ痕なんですけど。。。明らかに、どぉ見てもチャリや無いタイヤ痕なんですねーー
考えられるのは朝①の新聞屋さんってなわけで、見張り番っすーーー

   今日こそ、ひっとらえてやるー

って張り切って、蚊に刺されながら待ってるんですょ
が、この日は見張る前にポストに入れられてて捕獲不能でした

   チッ

取り合えず、我が家は②ッ新聞を取ってるのでそのどちらかだなと狙いを絞って捕獲作業に入ろうと思ってますー
しかしフツーな人の感覚で言うたら、そんな白いタイルの㊤をワザワザ通るか人の家の玄関先をバイクで乗りあげるかって、人間のモラルを問いたくなりますね道路ならまだしも、人の家の玄関先。。。オマケにタイル。。。真白でっせー

   ハッキリ言うてありえんしー

って感じですょ~
もぉ、夫婦揃って捕獲作戦です
私は。。。②Fのバルコニーから、④時に起きてビデオで盗撮旦那さんは、起きれたら門の所で捕獲の為の待機作戦に出ることにしました~
サテサテ、いつ捕まえることが出来るのやら。。。楽しみが出来ましたょ

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

モラルの問題
サトシさん::こんばんー&ありがとぉございますー
ぉまけに応援まで。。。感謝です
はな 2008/09/15(Mon)01:16:59 編集



モラルの問題
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/13(Sat)11:54:14 編集



モラルの問題
あんこさん::こんばんはー&ぉ返事遅くてスマソンですー

どこも同じ問題を抱えてるんですね。。。
本当にありえんです

捕獲作戦やってぉくんなましー是非是非
ひっとらえましょー
はな 2008/09/11(Thu)23:16:28 編集



モラルの問題
こんにちはー。

うちもですよー。
我が家はジュースのパックのポイ捨て。
あと、この間は目撃してしまったのですが、敷地内(塀などがないので普通に歩けてしまうのですが)で犬におしっこさせてる人がいました。
ありえないですよねーヽ(`□´)ノ

私も捕獲作戦しようかしら!?
あんこ URL 2008/09/10(Wed)15:39:55 編集



モラルの問題
のーとるさん::こんばんはー
そぉでした。。。キッツーでしたょ(笑
私の大嫌いな早起き作戦をしました(涙

ムフフ^^届いたのは洗剤や無かったっすょ~
はな 2008/09/09(Tue)23:34:31 編集



モラルの問題
まちょりさん::こんばんはー&ぉはつですー

うかがってた^^なんて。。。爆笑っす~でも嬉しいっす♪
引っ越しも完了してるそぉですねーぉめでとーございます!!

つーか、UDON国仲間なんですね~なんだかマスマス嬉しいなーこれからも、宜しくぉ願いしますね~
はな 2008/09/09(Tue)23:32:55 編集



モラルの問題
お久ですー^^
きっつい楽しみですねー
寝ないで見張りですか?
それとも早起き!?
捕獲後洗剤が届くかもですね(笑)
のーとる URL 2008/09/09(Tue)22:29:16 編集



モラルの問題
はなさん、初めまして!! まちょりと申します。

ずーーーっっとご挨拶に伺う機会を待っていました。
はなさんはじめ、麒麟さん、みーねさん、バタ子さん、はちこさん、たち住友林業MyFOrestで建てた方々のブログを上棟後に見つけ、本当に参考になりました。
お礼を言いたいのと、私も同期生の方々とお友達になりたいのとで、6月からMyForestの家ブログをつくっております。
先日引渡しされ、引っ越しました。
はなさんがブログを更新されていないようだったので、コメントをつけるのも失礼かと思っておりましたところ、再開されたようで本当に嬉しいです!!
はなさんの上品で大きく素敵なラピュタ邸、そして品のある外構、何よりも独特の文体からかもし出される面白記事、とっても参考になりました!

新居は主人実家の○○県ですが、私の実家ははなさんと同じオリーブのおうどんの県です(*^。^*)。

これからも宜しくお願いしますm(__)m。


まちょり URL 2008/09/08(Mon)17:22:12 編集



モラルの問題
きこぽんさん::こんばんはー

大ウケしましたか
。。。そんな笑えるかぃって、もぉ①回よぉぉぉぉぉく見て私も大笑いしましたょ
確かにウケますゎ~

きこぽんさん邸も白採用なんですね~
我が家同様に白い物を使った者の宿命として汚れと戦いましょ

我が家も多分。。。ぃんゃ旦那さんがですけどね~(自爆
はな 2008/09/05(Fri)23:21:22 編集



モラルの問題
たーちゃんさん::こんばんはー
おぉ(汗
よくある問題なんですね。。。(涙

しかし、ありえんっすょー

シッカリ、犯人は私撮影のビデオに収めてありますんで。。。でも、投稿できるのか??なんですょ(笑
楽しみにしてて㊦さいましー
はな 2008/09/05(Fri)23:17:59 編集



モラルの問題
かなり目を凝らしてよーーーーーーーーく見てしましました。

そしたら・・・・「おぉぉぉぉ人がいる!!」と、映っているものが判別付いた瞬間、自分で大ウケしてしまいました(笑)

白いタイルに痕を残されるのは嫌ですよね・・・。
お察しします。

我が家は・・お風呂場の床が白なんですが、これがどーも足裏の汚れがくっきり残ってしまうのです><。

今は育休で掃除する余裕がありますが、仕事に復帰した後の我が家の風呂場の床は誰が掃除するのだろう・・・・(-"-)
(たぶん・・・夫)
きこぽん URL 2008/09/05(Fri)09:47:30 編集



モラルの問題
こんにちは~

よくあるトラブルですよね。ポストが敷地の中にあると、バイクでそのまま入り込んできてタイヤの後や、外構に傷をつけていってしまうトラブルがブログでよく紹介されていますね。

わが家のガレージは砂利敷きになっているので、公共場所と思われて、勝手に車が入ってきたりするのでなんらかの対策を講じる必要があるかと思う今日この頃です。

もし、犯人を捕まえたら、そのときのレポもお願いしますね~
たーちゃん URL 2008/09/03(Wed)18:00:17 編集


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]