忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[211]  [212]  [207]  [210]  [209]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春になって、庭が新芽や花でキレーですよね~ひそかに、私のォキニーのジューンベリーも花が咲いてたんです
後でブログ用に撮影しよって思ってたら、いつの間にか全部散って終わってしまってました
ウォォォォって、ショック死ですからーー

週末の夕方です
昼間、営業Nさんから連絡をもらってたのを忘れててですー

N::ハィNですー
私::あぁーすません
   わ。。。(すれてましたー)

ぴぃぃぃぃぃぃぃんぽぉぉぉぉぉん

モニターを眺めてみると、設計Kさんが立ってるんせけど。。。
一瞬、パニックになりそぉでしたょーー電話口は営業Nさん、モニターには設計Kさん。。。ビックリでしたょ
取り合えず、Nさんの電話を切らせてもらってKさんの方の対応をしましたょ

な、記事は忘れんうちに後日UPしますね
楽しみにしてて㊦さいませ~


ポチっと応援プリーズ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

8月25日(日曜日)です。
この日は、旦那さんはNHKの収録の野次馬ぇ
私は、①レンジャーの中学生大会ぇ

むかぁし昔、ある所に。。。みたいな感じですな

P1000588-2.jpg
番組の中は田舎道を歩いてる、M川憲一・M川憲一の弟子・リポーターの設定です。

   ププ

拡大プリーズ赤丸部分では、里芋の影からコソーリ様子をうかがう変なォヤジィーが居るではナィっすか
この方、水道屋Sちゃんのォヤジさんなんですー

M川憲一が、里芋の左側で作業をしているじーちゃんを発見
                           店長のじーちゃんです

   あーらおじーちゃん何してるの

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(無視
あのー御歳97才のじーちゃんですからー大声で言わねば聞こえませんぜ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ここで、Sちゃんォヤジーがピンチピッターで対応っす

P1000593-2.jpg
右から、リポーター・弟子・M川憲一・Sちゃんォヤジィー・じーちゃんです~

旦那さん談ですが、この時色々と会話してるハズなのに基本じーちゃんは聞こえてナィっすから、完全無視で自分の行きたい所ぇ
で、密かにアタフタだったとか。。。
旦那さんは、笑を堪えるのに必死だったそぉですょ~

P1000597-2.jpg
続きまして。。。
じーちゃん家で、この地域名産の『どじょう汁』を食べる設定ぇ
どじょう汁=打ち込みうどんな中に丸ごと『どじょう』が数匹グロィ姿で浮いてる沈んでもいるなーーー

シカシ、通りかかったダケなのに出来上がってる設定ってのがミソっすーー

  あんら、この『どじょう汁』おいしーわねー

って、M川憲一。。。でも、一口手を付けただけで後は①度も手にすることがなかったそぉですょ
何だか気持ち分かるかもーみたぃな。。。

今度、自治会の方で作るのでどんな物なのか記念撮影してくるのでぉ楽しみにね~
P1000600-2.jpg
最後は、『どじょう汁』のぉ礼という設定で歌を歌ってくれたとか。。。
さそりざのぉんなでも歌うのかと思いきや、新曲だったそぉですょ~




今度は、私っすーー
P1000594-2.jpg
第①回目の中学生全国大会なんだそぉですね~
会場は、男は男だけ女は女だけに分けられていました~

夏って、こともあって暑い暑い
ぉまけに窓が開いてても無風状態ですから
暑いのを我慢して、我が子を撮影です


P1000603-2.jpg
親的に見てて。。。
絶対、予選通過はナィなな、ヘターな演武でしたゎ
練習不足を言い訳にしたらシバクって感じでしたね~

シッカシ、暑い扇風機は準備してくれてるんですけど、温かい風しかこないんです

取り合えず我が子が終わったら会場から退散です
こんな所。。。もぉ我慢出来ませんからー
っていうのも、暑いだけでは無く。。。男バッカリ居るんですー思春期の男の子ですょーーー

に・に・臭いが。。。もぉ限界だったんです

私は、色んなことを想像してしまいましたょーーーー
今は、部屋に①匹の猛獣だけいるけど、友達とかが集まったらこんな匂いがする
男子校って、こんな感じ
部室って。。。。。。
そんな事、考えてたら気持ち悪くなってきて車ぇって退散しましたょーー
P1000610-2.jpg
結果、ヤッパ予選落ちでした

最後に、①回目看板と一緒に記念撮影です
来年度は、②レンジャーも中学生になるから一緒に組めるしー次回頑張って㊦さいましー
その前に、春の県大会で出場権獲得せねばでんな~

さてさて、少林寺も終わって旦那さんに報告のですー
この頃、旦那さんの方も終わったらしく。。。でも、この会場のすぐ近くで『T羽一郎』が同じ収録しよるらしぞーーー行ってこいやーーーーと申してますが。。。。

けっこうです①日、このクッソ暑い所で居たんやからクーラーの効いた部屋に帰りたいです

と、速攻返事でしたょーー

男の子が居る母㊤~年頃になった我が子達のそんな匂いって想像出来ますか
想像どころか考えたことも無かったので、ビックリでした
そんな頃になったら、ォカンうるさいって相手にしてくれなくなるので、今の内にィッパィ愛情注いであげて㊦さいね~


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
たーちゃんさん::こんばんはーぉ返事遅くなりました。

風邪もよくなったとかで。。。本当に良かったです
M川さんって、あの感じでしょ~写真を見るからにも似合わない感じでしたょーー

思春期の男の子の臭いは、覚悟いりますねー本当にビックリしましたょー
それが、武道場ともなると大変です今年も、全国に残ったので覚悟してのぞみますね
はな 2008/04/30(Wed)21:47:38 編集



おはようございます~
おはようございます~

 おかげさまで、かなり風邪はよくなりました。
 さて、美川憲一さんが来られたんですね。
 それにしても、田園風景には似合わないキャラクターですよね~
 どじょう汁・・一口も食べてないんですね~

 思春期の男の子の臭い・・・思春期の私はラグビーをしていたのですが、道場などの“室内系”の武道は臭いがこもりますし、汗がたくさん出るので大変かもしれませんね。
 
たーちゃん URL 2008/04/28(Mon)06:14:54 編集



無題
麒麟さん::こんばんはー
麒麟さんも無理っすーなんですね仲間仲間
どじょうは、美味しいらしいんですけどね。。。どぉしても、あの姿を見ると箸でツマムこともできませんょ

思春期の子の匂い。。。噂には、聞いてたんですけどね
ぃゃぁービックリしましたょ
はな 2008/04/25(Fri)20:40:17 編集



無題
バタ子さん::こんばんはー
ぅんぅん確かに、収録って聞くとワザトにゥロゥロしたくなりますょね

皇太子様に声をかけてもらえる事ってナカナカ無いことなんで、母㊤は大喜びだったのでは
収録より、素敵な出来事でしたね
はな 2008/04/25(Fri)20:26:37 編集



無題
どじょう汁はなんか聞いただけでパスしたいかもw
柳川鍋も苦手だし・・・(゚Д゚;)

匂いは確かにきついでしょうね。
そろそろ自分からも加齢臭とか出てるんじゃ
ないだろうかとドキドキですwww
麒麟 URL 2008/04/25(Fri)16:01:12 編集



無題
はなさん、こんにちは^^

テレビの収録があると、おもわず覗き込んでしまいますよね。
M川さんの宝石はどうでしたか?(笑)
なんとうちの前の公園に皇太子様がお越しになった時がありまして、
母が「ご近所の方ですか?」と話しかけられたそうです。
まぁ、それしか話しかけることもなかったと思うのですが(笑)
バタ子 URL 2008/04/25(Fri)09:59:53 編集



無題
ユウさん::こんばー
そぉなんやって収録があったのさー
今度、どこかであるっての聞いたら連絡したげるゎ~
ニョッキンも近所であったのにな。。。

我が家のレンジャーって、ここは取るって思って出てる時と捨ててるって時の練習量の差が激しいからな。。。
新聞で見ててくれたんですね密かに、今年も取らせていただいたので今年の全国も行きますょ
今年は、兄弟最後の演武になるので密かに頑張ってる感じですゎ

中学生頃になると、匂いってカナリ出てきますょーー悲しいけど。。。
覚悟というか、心の準備は必要っすょ
はな 2008/04/24(Thu)22:47:00 編集



こんにちは~
M川の憲ちゃんが来てたんですね。
全然知らなかったです。
私も1度、テレビや映画の撮影を見てみたいなぁ~。
セカチューや機関車先生の時も噂になったけど行けなかったし・・
織田裕二と柴崎コウが来てた時も近寄れなかったし、妻夫木君と竹内結子の時も気がつけばもう撮影が終わってたし・・。
見た事があるのは寛平ちゃんだけです(笑)

全国大会、惜しかったですね。
やっぱり全国大会は厳しいんですね。
でも、時々新聞で名前見ますよ。
ちょっと遠い空から応援してます
うちはまだ小学生だけど、匂いは段々でてきてます。
中学生になるともっと・・・でしょうね。
覚悟しておきます
ユウ URL 2008/04/24(Thu)13:52:53 編集



無題
のーとるさん::こんばんはー
どじょう汁。。。今では自然の物は臭くて食べれないそぉですー
なので、養殖ですけどね


でも、私は食べれませんキモィから
はな 2008/04/22(Tue)22:11:56 編集



無題
なんだかいろんな事がありますねー!
どじょう汁。。。
んーうちの方の、その辺の溝にいるのじゃ臭くて無理かな・・・。
のーとる URL 2008/04/22(Tue)16:21:26 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]