忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[210]  [209]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近。。。
②レンジャーが小学校卒業を迎えてて
そして、それに伴う色んな行事準備企画運営&ぉ仕事が忙しくって。。。ネットを開くヒマも無い状態なんです
なので、折角いただいたコメントに返事スラできなくて

   本当に申し訳なく思ってますーーー

タダでさえUPが遅れてる状態なのに。。。。。。。
つか、この状態で放置プレーってのも考えたんですけどね。。。って、本当にこの文章を書くのにも既に数日かかってる状態なんですって
私的にマジにヤバッスーな状態なんですって

でも、そんな中なのにたくさんの方々が訪問してくれてるので簡単に無碍にできませんって感じなんですよねー
どちらにしても、今は本当に放置プレー状態なんですけど。。。取り合えず頑張りますのでこれからもョロシューです


ポチっと応援プリーズ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


8月19日(日曜日)引越しから75日・完成から43日です。
P1000551-2.jpg
我が家。。。食べるには「魚」って家族なんですけどね。。。ヨクヨク考えたら釣ってきた

   魚

って代物を食べたことが無かったんですねーでも、漁師が取ってきた新鮮でもって取れたてってのは、何度も経験してんですねー

   でも、釣ったことねーっす

ってなわけで、家族で釣ったってな物確保に挑戦してみました



私の感想的に。。。

   メッチャ楽しいかもー
   釣れなくてもォケかもー
   地球を釣るのも話題的にォケかもー
   でも、ミミズは気持ち悪かったかも

です。
P1000555-2.jpg
戦利品ですー

右・・・チッコイ鯖
   ②レンジャーの戦利品

左・・・チッコイ鯛
   ォカンの戦利品

たったこれだけでしたが、久々に楽しませていただきました
ちなみに、この②匹は海に戻してあげましたょ~

久々UPなのに下らんネタで本当に申し訳ありません
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
バタ子さん::こんばんはー&ぉ返事遅くなりました。。。

レンジャー③人ともなると、今年は去年以上に忙しくって。。。涙物ですよ
仕事でPCをアフォほどつつくのに、ネットにつなぐ間がなぃなんて。。。こんなの初めてな新年度でしたょー

旦那さんは、釣り好きなんですね~
それは楽しいかもーですぉ子様が大きくなったらバタ子さんも一緒に釣りぇってのはどぉですか
その時は、陸釣りにしていただくとして。。。
はな 2008/04/07(Mon)22:38:01 編集



こんばんはー
ユウさん::こんばんはー&ぉ返事超遅くなりました。。。本当に申し訳なぃ

やっと、少しだけおちつきましたが。。。まだまだ新年度、次から次ぇと、忙しくって(涙

例の件は、夏に持ち越しになりそうな予感ですけど宜しくぉ願します

釣りって、ひそかに楽しいものですねー
落ち着いたらのんびり釣りに行きたいですーー
はな 2008/04/07(Mon)22:33:45 編集



無題
はなさん、お久しぶりです(*^ー^*)ノ

はなさんも三児のママ、春はお忙しいのですね。
私なんて一人しかいないのに奮闘していて、
パソコンをゆっくりしている暇がありませんでした(^^ゞ

我家は旦那が釣りが大好きで来週船釣りに行くそうです。
お金がかかるので、陸釣りにしてほしい・・・。
バタ子 URL 2008/04/06(Sun)14:45:27 編集



こんにちは~♪
私も色々忙しくてのんびり更新なので、焦る気持ちがすっごくわかります。
お互いにぼちぼちやっていきましょうね~

釣り、楽しいですよね~。
暖かくなってきたし、これからは釣りに行きやすそう

例の件も無理しないで下さいね。
私はいつでもイイので
(自分から言っておいてなんやけど・・アハハ)
ユウ URL 2008/03/15(Sat)16:31:59 編集



無題
ちゃくらんさん::こんばんはー
ホント、忙しいです。。。嬉しい話なんですけどね。。。
私のペースですかでも、そぉ言っていただけると本当に嬉しいですー

釣って、楽しいものでした
釣れないから嫌いってのを覆してくれましたょ~
暖かくなったら、山から海ぇって移動します
はな URL 2008/03/15(Sat)02:02:15 編集



無題
あんこさん::こんばんはー&ぉ返事遅くなりました~
ゥンゥン子供は大きくても小さくても何かしら用事が増えて大忙しですよね。。。

釣って、以外に楽しいものだったってのを今更気づかされましたょ~
もぉ少し暖かくなったら、山から海ぇって移動してみます

ゴキ退治出来る息子さんですか
それはイイことだと思いますょ~
是非、頑張って㊦さいませーー
はな URL 2008/03/15(Sat)01:55:52 編集



無題
ASAちゃん::こんばー&ぉひさしー&返事遅くなりました

そぉ言えばASAちゃんも釣好きやったね~
何だか気持ちが分かるょぉになってきました
気づくの遅すぎって突っ込みは無しでョロ

今期、我が家ぉ仕事の為に滑り収めした感ですー
でも、マダ滑り足りない。。。
はな URL 2008/03/15(Sat)01:50:49 編集



無題
忙しくて大変ですね!
特に3月4月は、みんな一緒ですよ♪
あわてず、はなさんペースで更新してください。
楽しみにしてますよ~。

釣り、楽しいですよね!
暖かくなってきて、待つのも楽しい季節になってきましたから
どんどん通ってください~。
わが家の漁師も(ダンナ)最近釣ってないな(汗
ちゃくらん URL 2008/03/14(Fri)12:43:40 編集



無題
こんばんはー。
私も9ヵ月の子を持つ新米ママですが、色々忙しいですよねー。
わかります、わかります。

釣り、いいですね。
私は虫とか魚とか苦手なほうなんですけど、
でも子供にはそういう遊びを教えてあげたいなー。
ゴキブリくらいへっちゃらな強い息子に育って欲しい・・・
あんこ URL 2008/03/12(Wed)22:10:09 編集



無題
釣り…最近してなぃなぁ。。。
中学生の頃は父が船舶免許を取ったのもあって週末=釣り(夏)生活w
エサのゴカイ(ミミズ?)も平気です♪

今までで最高サイズはシイラかなぁ???
タイ・グレなんかも面白いですょー。
あとサバの引きも面白いかも。
アジ狙いなのに何故かサバばっかりって日がありました。
あれ以来サバは天敵ですwww
普通に食べるけど(笑)
ASA 2008/03/12(Wed)04:42:59 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]