忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [198]  [195]  [194]  [191]  [193

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2月2日(土曜日)・3日(日曜日)の二日間高松サンメッセで住林のインテリアバザールが行われてるんですね~
我が家も2日(土曜日)に行く予定にしてたんですけどね。。。急なサッカーの試合が入ってしまって、結局行けず
3日(日曜日)時間が出来たら行ってこよっかなーなんて。。。企んでます~


ポチっと応援プリーズ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

8月7日(火曜日)引越しから63日・完成から31日です。
P1000479-2.jpg
この日は、駐車場のMシェードの屋根汚れが気になってたので会社の人に頼んで掃除に来てもらいました~
この㊤って、㊤がれんことはナィんですけどね。。。旦那さんみたいな巨体が乗って

   バキッ

言うて、壊れたら大変なんで体重の軽い子が㊤がってくれました

我が家採用、Mシェード・クリアって綺麗なのは綺麗なんですねーでも、㊦からよぉぉぉく見ると。。。
砂や埃が丸見えなんですね
少し前なんて、鳥のフン爆弾も受けてましたからーーーー
cb2a85a5.jpg
皆で、ワーワー言いながら見てたら前のぉ家の旦那さんも出てきて一緒に見学大会してましたょ
画像の一番左の方が前のぉ家の旦那さんですー


一生懸命やってくれたんですけどね。。。
屋根が広いのと不安定すぎるってことで中止ーってことになりましたー
年末頃までガマンして、プロに頼むそぉです~

つぅか。。。私は最初からプロに頼みなよー言うてたのにな。。。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
まりんさん::こんばんはー
綺麗を保つには、どんな物でも掃除という労力がつき物ですね大変だけど、自分の出来る範囲のことは頑張らねばですねー
バスマットの件、ワザワザありがとうございます~
バスマット仲間に入れてもらおっかな
冬はサムーなので、ユーティリティにも欲しいな~なんて企んでたりもするんですょ
はな URL 2008/02/04(Mon)20:24:41 編集



無題
透明な屋根にはお掃除大変、は付き物ですかね。
定期的なプロによるお掃除っておいくらくらいするのかしら?
興味津々です。
ところで、バスマットの切り取りですが、可能ですよ。1か所2100円ほど追加料金がかかったような気がします。はなさんちも乾度良好仲間になりませう!
まりん 2008/02/04(Mon)17:00:24 編集



無題
ヨッピさん::こんにちはー
そぉなんですよ透けててトッテモ素敵なんですけどね。。。綺麗を保つにも多大な努力が必要ってことですね
早く、プロに来てもらうことにしますー
はな URL 2008/02/04(Mon)15:44:46 編集



無題
こんばんは。
透けて素敵ですが、やっぱり汚れは目立ちますよね。
お掃除も危険な作業ですね。
社員の方も掃除で怪我されては大変ですね。
ヨッピ URL 2008/02/04(Mon)00:42:20 編集



無題
JINさん::こんばんはー
透けてるってのは、凄く綺麗でイイんですけどね。。。ゴミより、砂埃がきになるんです
旦那さんにも、落ちて怪我でもされたら大変やけんやめとけとキツーく言われましたょ~
でも、密かに㊤がってみたいかも
はな URL 2008/02/03(Sun)23:44:52 編集



無題
こんにちは!
天井が透けるって事は上に溜まったゴミも見えちゃうって事なんですね~
落っこちて怪我でもしたら大変ですからプロに頼むのが一番ですよ^^
JIN 2008/02/03(Sun)21:54:21 編集



無題
のーとるさん::こんばんはー
自分でも、掃除が出来る範囲ですょ
私が㊤がろーかって、言うたくらいですからー
千葉でも、イベントやってたんですね~我が家は結局行けずに終わってしまいましたょ
はな URL 2008/02/03(Sun)21:25:25 編集



無題
やはりプロに頼んで掃除するしかないんですか~
小さいものだったら脚立で自分でも出来るかな・・・
そういえば、今日千葉幕張でもイベントだったような・・・
のーとる URL 2008/02/03(Sun)14:49:10 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]