忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [82]  [71]  [70]  [68

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6月10日(日曜日)引渡しから11日・引越しから5日目です。

この日の我が家は、全ての工事がお休み~だったんです。
久々のユックリした日曜日が迎えれるって思ってたんですが。。。

よく考えたら、1&2レンジャーの少林寺の県大会があったんです~
今年は、西の方でするので。。。高速を飛ばして会場入りです


P1040215-2.jpg初の兄弟武での試合出場だったのでオカン的にもドキドキだったんですが。。。
引越しやらで練習に行けてなかったので、今年は諦めてたんです
演武内容を見てても、どぉも蹴りや就きが甘く見えて。。。

   OUT

って思ってたので、得点すら見てなかったんですね~
それが、後で聞いたら予選を25組中、TOPで通過してたらしいとか。。。
って、ことはどれだけ回りが良くなかったのかって感じですね~

お昼の休憩を挟んでの本戦は。。。

P1040219-2.jpg今回取り入れた大技もうまく決まったんですが。。。
後が、どぉもねって感じでした。

これが、きまるかどぉかで得点も左右されるので見てる方がドキドキなんですょ~
決まってくれて良かった


P1040246-2.jpg結果としては4位には入賞したものの。。。

   ショボーン

な結果です~
上の観客席から『ドルァー』って言いたい感じでした~


予選落ちだろーって思ってたのにイチオ賞状をもらって帰ることになったので、よく頑張ったね~ってほめてやりましたょ来年こそ、頑張って全国大会に連れてっておくれー


大会が終わって、戻ってくると旦那さんからMシェードのことで、悪代官社長が提案があるんですけど~って話に来てた事を聞きました。

結局、三協さんは値引きについて、対応が仕切れずにどぉしましょ一旦、商品として出してしまってるし。。。伝票処理も終わってるから処理的に難しいなーみたいな事から、サテサテどぉしましょって困ってるそぉなんですね~

それなら今我が家に取り付けてるMシェードはそのままの金額で支払いしますょ~
でも、迷惑料としてダイニングの前にMシェードを付けてもらう勿論タダでと話てみるのはいかがですか

って言うてたそぉです。

さすが、悪代官社長言う事が違う
間違いなく、鬼や

でも本当にそぉしてくれるなら、それに越した事はナィな~って事で、その段取りで話を進めることになったそぉです。本当にそんな話が通るのかどぉか。。。は分からないですが、当たって砕けろって感じですかね~

これに、ついてどぉなるのか。。。楽しみにしてて下さい~


サテサテ、今回の題名にあるDVDの感想です。

この日こそ、ワンコ達を新居に連れてきてやろーってことで、最終足りない物を調達に高松まで
色々と買い込んでな帰りです。

営業Nさんから~9:00過ぎてたと思います

   N::昨日、(生産)OからDVDもらって夜中、嫁と一緒に見たんです~
      スゴィですね
              あれ、本当にOさん(私のこと)が作ったんですか 
      家の嫁なんか、感動するわって涙出してましたょ~
      Oさん(私)の家に関係のナィ嫁もスゴィなー言うてましたょ
      (生産)Oから、スゴィんやでーっては聞いてたんですけど。。。
      ホント、スゴィです
      チョロと見て、寝よ~思ってたら
                結局最後まで見入ってしまいましたよ
      イヤーありがとうございます~
      

ってな感じの感想をワザワザくれたんです~
早く、感想を言いたくて。。。遅くなったんですけどーって仕事終わってスグに連絡くれました~
つぅか。。。ありがとうございます~は私の台詞ですから
Nさんも、奥様も喜んでくれたみたぃで感激ですNさん自体の出演回数は少なかったんですけどね。。。
それでも、喜んでくれたんですね~

次は、誰の感想が聞けるのかな楽しみです。


そして。。。新居にヤット、ワンコ4匹が来ました~
少しの間は慣れるまで鳴くだろーな。。。

外構が完成したら思いっきり庭で走らせてやりたいです

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
おうちやさん::こんにちは~
投げ技ありますょケド、この時レンジャーがしたのは背投げなんで、キチンと着地しないと原点対象になるんですー
床にドガってのもあるけど、マダマダ練習不足のレンジャーは出来ません

言われてみれば、床。。。フローリングだわ~
体育館って、フローリングですねー笑いました~
はな 2007/07/19(Thu)13:49:18 編集



すごい!
投げ技があるんですか?
下はフローリングですよねー。。

超痛そう。。。
おうちやさん URL 2007/07/19(Thu)07:58:44 編集



無題
たーちゃんさん::おはようございます~
少林寺には背投げ・抜き技に微妙な投げ技があるんですょ決まった時は、オォですょ~

少ない映像でも記念は記念ですょ~
もぉ1つの記念はブログやナィですかこれは、一生物ですって

悪代官社長、言葉は凄くヤンワリ優しく。。。キッツーな発言をバシバシしてくれて
毎回楽しんでます~
リアルに、今日も来るからどんな爆弾発言が出るのか楽しみだなー
はな 2007/07/19(Thu)07:30:40 編集



無題
梅太郎さん::おはゆございます~
大作って程の物ではナィんですょ
何もナィ土地に、家が出来上がっていく所を入れてったダケです。
動画をって途中から思って撮ってたんですが、編集に時間がかかりそぉだったので、写真だけで終わらせましたょ~
ある意味手抜きです
梅太郎さんも、いかがですか作ってみませんか
何気に、ハマリますよ~
はな 2007/07/19(Thu)07:24:46 編集



無題
えみねさん::おはようございます~
そぉなんです。無事ヤット新居に連れてこれましたょ~
これで、家族全員揃ったって感じです。

DVDね。。。私は、作りながら見すぎてウンザリしてます
でも、頑張った甲斐ありましたょ~
はな 2007/07/19(Thu)07:21:24 編集



無題
alianさん::おはようございます~
やっと、気づいてくれましたか
エェェーいつの間にか発売おわってたんですか全然知らなかったょ~

alianさん邸の外構もやっと公開したね~待ってましたょ

少林寺は、保育所の時から続けてますー
空手の先生も痛い所をグサってやられたって感じなんですね。。。
けど、来なくてイイ。。。なんて少々ひきますね
子供って、変にストレートに爆弾発言するもんですからサラーとスルーして欲しい所でもありますね
はな 2007/07/19(Thu)07:18:12 編集



おはようございます~
おはようございます~

 少林寺拳法って、投げ技もあったのですね。
 私の家は、現場見学はほとんど私が行っていました。
 でもデジカメの写真だけで、あまり映像は残していなかったことが悔やまれます。
 お家作りのDVDはさぞ感激されたと思います。
 どんなDVDなんだろう~ すごく気になります。


 「迷惑料」という言葉の響き、さすが悪代官ですね~
たーちゃん URL 2007/07/19(Thu)07:11:40 編集



無題
MITUさん::おはようございます~
悪代官社長。。。何気にイイ味出してくれてて毎回登場するたびに悪代官・越前屋って感じで盛り上がってるんですょ~
営業Nさん夫婦で喜んでもらえて私も感激ですよ~頑張った甲斐がありました
はな 2007/07/19(Thu)06:56:06 編集



無題
はなさん、こんばんは。

 前にもちらっとDVDの話が出ていましたが、そんな大作をつくっておられたとは驚きです。

 デジカメだけでなく、ビデオでも撮っていたんですか?

 営業さんの奥さんまでもが感動して涙するなんて、見てみたいですねー!
梅太郎 URL 2007/07/19(Thu)00:03:15 編集



無題
はなさん、こんばんは!
ワンコたちも無事お引越しできてよかったですね~^^
お家のDVD、私も見てみたい~!と思ってしまいましたよぉ。
喜んでもらえて作った甲斐がありましたね~♪
えみね URL 2007/07/19(Thu)00:02:15 編集



無題
はなさん、キューカンバのコメントちっとも気が付かなくてごめんなさいっ。
ここ1ヶ月ブログから遠ざかってて・・・
我が家が住んでるあたりにはなかなかこのペプシが販売されていなくて、結局お目にかかれずだったよ^^;
でも、飲んでみたかったな~

お子さん、少林寺やってるの??
かっこいい~
うちの子も空手をやっていたのだけど、
空手の先生にうちの子が『ハゲじじぃ』って言ったら辞めさせられちゃったんだよ~
どうやらその先生、カツラだったらしく痛いところをつかれたみたい^^;
もう来なくていいとか言われちゃってさ・・・
ちょっと引いちゃいました。
違う教室に通わせようかな・・・

大変遅くなりましたが、お引渡し&引越しおめでとう♪
これからも楽しみにしてます(^_-)-☆
alian 2007/07/19(Thu)00:01:39 編集



無題
こんばんは~。
しかし、悪代官社長さん・・・敵にすれば恐ろしいですが味方であればすごく心強いですね^w^
ダイニング前にもMシェードもしいけるのならすごく設けモノですね。
なんか営業さんの話もほのぼのといい話で感動しました><b
MITU URL 2007/07/19(Thu)00:00:55 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]