忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[144]  [143]  [142]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6月24日(日曜日)引渡しから25日・引越しから19日です。

この日は日曜日って事もあって。。。
工事は何も無かったんですょたまにはこんな日も無かったら。。。です~

だったら、記事も無いでしょーなんですが。。。
この日は我が家の1レンジャーのお誕生日だったんです

14歳になりましたょ~
既にオカンの身長を抜かしてくれてて。。。オカンを見下ろしてくれてて。。。

   『うるさいんじゃー』

って悪態をつく1レンジャーですが、ヤッパこの日はオカンも笑ってお誕生日を迎えてやりましたこの日以外ならマジにシバク

P1040453-2.jpg彼の要望で、ショコラケーキって言われてたのでアフォなオカンはショコラケーキを準備してやりましたょ~(本当にアフォです

誕生日プレゼントは何がイイって聞いてみると今、どぉしても欲しい物が無いから保留でョロー』って事なので保留です。



新居でのお誕生日1番バッターは1レンジャーでしたね~
色んな意味で、彼には思い出深いお誕生日になってくれたら。。。って思います~

ケーキを食べながら旦那さんが1レンジャーに彼が生まれる時に残してくれたボケ話してましたょ
忘れもしない、H5・6・24のAM5:30です

兄ちゃんが生まれた時にの~
お母さんが『生まれそぉやけん病院乗せてって』言いよんのにの。。。
お父さん寝起きでボケとるけん『行ってらっしゃい~言うたらの。。。
メッチャ怒られたんぞ~

での。。。お母さん『うまれるー』言いよんのにの。。。
オイ行く前にUDON食ってから行かんか~って言うたらの。。。
お母さんに怒られたんぞ

ほんでの。。。
病院ついて裏口から入って行きよったらの。。。
亡くなった方が出て来ての
お父さんビックリしたんじゃ

での。。。
先生が『もぉ生まれますよ~』言いよんのにの。。。
俺腹減ったけんピラフでも買ってくるけど
お前も食うかぁ
って満面の笑みで言うたらの。。。
お母さんにメチャ怒られたんぞ

お父さんっていつもやけどで~
マイペースやなそんなん、ありえんやろー
そら、お母さんも怒るわ
って大爆笑でした~
取り立てて、パーチーなんてのはしなかったけど、賑やかな楽しい時間になりました



サテサテ、前日の我が家第一希望オリーブですが。。。
イチオ先約も無くで、希望が通ったもようです

明日、移動準備をかけて移動そして、我が家に植え付けられるそぉですょ~

凄く楽しみなんですけどーーーー
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
178さん::こんばんは~
ありがとうございます
彼は何かといつも初物食いな感じなんですょ~
記憶に残ってくれたらありがたいですね

14歳ともなると。。。言葉では上手く、保留と言いましたが、10日後にキッチリ要求されました

7歳と4歳のお子様は。。。ヤッパ先行予約でしょ~
そこがカワイイんですって
親もアフォだから、ソカソカーって聞いてしまうでしょ~でも、そんなのが楽しい・嬉しいではナィですか
はな URL 2007/08/10(Fri)02:33:59 編集



無題
おうちやさん::こんばんは~
リアルに今はヤット新居になれましたが、19日の時は全然
1番は居場所を探して。。。な感じでしたね
はな URL 2007/08/10(Fri)02:26:34 編集



無題
まりんさん::こんばんは~
子供が生まれる時って自然分娩であろうが切腹ぶんであろうが、家族にとっては全てが素敵な思い出になる出産やと思いますょ(生んだ母にはね~)
切腹分娩自体が話題事項ですね

ドォォォンと構えてるよぉに思える旦那さんですが、後で聞いたらあの場所に居たくなかったとか。。。
俺にはムリーって逃げたらしいですょ
それを聞いた時、マジに泣かしてやろかって思いましたね~
はな URL 2007/08/10(Fri)02:14:50 編集



無題
1レンジャーさん、お誕生日おめでとうです!
新居で最初のお誕生日!!
絶対に記憶に残りますよ、コレは。
プレゼント保留とは・・・さすが14歳ですね。
うちの7歳と4歳は数年先まで「アレとコレと・・・」って先行予約してますから(笑)
178 URL 2007/08/10(Fri)01:28:28 編集



慣れましたか?
ランクリありがとうございました。
引渡しから19日たつと、整理は完了したのでしょうか?
引越しも大変ですよね!!
おうちやさん URL 2007/08/09(Thu)20:09:34 編集



無題
こんにちは~.自然分娩って色々とドラマや思い出がたくさんでいいですねぇ~(陣痛は痛そうですけど・・・)
私は予定帝王切開だったので,朝「行ってくるねぇ~」と手術室に入り,「痛い!痛い・・・」とあっという間に手術室から出てきて終了.でしたから.
予定が決まっているので家族が集まりやすいというメリットはありましたけどね.

しかし,旦那さんは第一子の出産のときからど~んと構えてたんですね.普通オロオロするもんだと思いますけど・・・
まりん 2007/08/09(Thu)10:32:56 編集



無題
梅太郎さん::こんばんは~再び

我が家の旦那さんのボケっぷり笑えるでしょ~でも、私はマジ真剣に怒りまいたからー
痛みなんて和らぎませんからー

でも、今となってはイイ思い出ですょ~子供達にもイイ笑い話が出来てイイでしょ
はな URL 2007/08/09(Thu)00:55:49 編集



無題
はなさん、こんばんは。

 旦那さん、面白すぎー!!
 いいですねーこのボケかた、最高です。
 大変な時に横でこれだけボケていただけると、痛みも少しは和らいだのでは?
梅太郎 URL 2007/08/08(Wed)23:23:48 編集



無題
moimoiさん::こんばんは~
そぉなんですょ本当に良かったです
種類の多さには、私もビックリです。。。
調べていく内に断念しましたょ~なので、メジャー系&気になるのだけ載せてみました
次回、画像は多いので手を加えるのに一苦労してます。。。
はな URL 2007/08/08(Wed)22:58:23 編集



無題
ボサボサじゃないオリーブが見つかって良かったですね♪
ウチも以前のイエの庭にオリーブがありました。
オリーブにも沢山種類があるんですね!ビックリです。明日の植え込み後画像を楽しみにしていますね!
moimoi 2007/08/08(Wed)20:29:29 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]