忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [83]  [84]  [85]  [86

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先ほど、LINKさせてもらってるユウさんからユウさん邸の棟梁と我が家の棟梁がぉ友達で・・・しかも、同じ『すだち大国』の方だってーーって連絡がありました~

ユウさんブログに棟梁からコメきてるょって言うてたので早速覗きに行ってきましたょ~ホントだぁって少し感動しましたょ~

狭い世の中とは言うけど・・・ホント狭いなーって実感です。後で、ォツヤ回収の時にでも聞いてみょ~

 

今日は夕方まで時間があいたので、その間にイッキに出来るだけUPしよーってがんばります~

3月26日(月曜日)です。

11:00前です。ぉそよーございます~って、嫌がらせ見学に行ってきましたょ~

棟梁は㊦にいたんですね~あちこちのボードを貼っていってくれてましたょ~

326-1ぉ嬢の部屋に行ってみました

床にボードが

今、あるのだけ貼ってみたんやーって棟梁が言うてます~

ぉ嬢はAちゃんの部屋だけ緑色やって大喜びしてますょ~

326-2窓を開けて㊦を眺めたり㊤を眺めたり嬉しそうです。

大きくなったなーって思ったケド・・・背伸びして㊦を眺めてる姿を見てマダマダだな~って感じですかね~

これでも、今度2年生のぉ嬢・・・133㌢あるんですけどね~

326-3今日は旦那さんも久々に一緒に行けました~

なのに、どこ行ったのかな~って思ったら、寝室横バルコニーでたそがれてます

  ここ、ヤッパ作ってもろて良かったの

って、しばらく動きませんでした~恒例、記念撮影するけど前向きたまにはいっとくって言うたらぃぃぃぃぃゃだと即却下されました~

前向きの場合は出演料取るぞですって~ヤダねーーー

326-4棟梁が、飾り棚の所にボードを貼ってくれてて旦那さんは大喜びしてましたょ~

  早く出来んかなー

ですって~

ここで、退散です~

 

2:30頃です。こんにちは~はぉ約束です

この日は、ィジラレ役1号のHさんも来てましたょ~

何しに来たんってぉ約束ーーのょぉに言うておきました。

326-6Hさんは、半地下にするミラフォームの準備をしてくれてました~

この束になってるミラフォーム・・・ガムテープを貼ってるのでマサカと思ってこのママ、ガムテープ貼ったママでって聞いてしまったょ~

 

326-7ち・ち・違いますょ~コレですコレでくっつけます

ってHさんが見せてくれたのは、コンクリセメントって書いてありました~

つぅか・・・話かみ合ってますかぁよく考えたら質問事項と違う答えがかえってきてるょぉな気がするんですけど・・・って帰ってから気づいてしまったょ

ソォソォ、このセメントですが・・・またもや『必殺DAIKI』の物でした~値段も見ちゃいました

そして・・・

326-5ジャジャァァン ダークカラー登場です

リビングとダイニングを仕切るドァの枠です。常にはOPENです~が、急なぉ客様の時にダイニングが汚れてたら・・・隠しちゃえってことで、付けてもらったんです~

この後に、レンジャーを病院に連れていかねばなのに嬉しくてズゥゥゥット階段に座って見てましたょ~

326-8もぉスグ、天井が始まりますそしたら、この屋根裏も見れなくなるんだなーーって眺めてたら・・・

棟梁が、そぉや階段のニッチってあんなんでイイって言うてました~

私・・・見てもナィのにゥンイイょ~って言うてしまってました~

326-9その後に、立ち上がって見て感動です~

ウヮァァァって言うてしまいましたょーー棟梁は聞いてなかったんかぃって大笑いしてました~

ハィ屋根裏眺めてて聞いてませんでしたーースマソです。

ここの養生は小さかったのでぺリと剥がして記念撮影ですょ~

 

ここで、病院の時間なんで退散です。

5:00頃・・・旦那さんが、おぉぉぉぉぃ今、新居行ってきたんじゃぁドァ付いてるぞメチャシブィぞぉぉぉってテンションァゲァゲしてます~

あのぅ・・・私は病院なんですけど~マダマダ帰れそぉにナィから写真頼むゎって言うと、無理ワシもぉ仕事行きよるしーーだって・・・

ォマケに、テンションァゲァゲしすぎて記念撮影するのも忘れたワシだけ、見れたんじゃぁって怒りのツボをくすぐってくれてます~

イイですょ~帰りに、見ますから(泣

 

病院・・・終わって戻ったら7:30です。クゥゥゥーーー窓から写真のフラッシュで見てみたけど、既にドァは無くなってました

夜、旦那さんに言うと、アフォやのーーそれはのー枠の中にキレーにぉしまいされてるんですょワシだけ見たもんねですってーーーナロメ

 

旦那さんダケがドァを見れて凹んでるHANAです~次こそは、初物見学譲らないと意気込むHANAに応援ポチ宜しくね~

ブログランキング・にほんブログ村へ    &     

wagayanorapyuta at 16:45コメント(4)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]