忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [83]  [84]  [85]  [86]  [105]  [106

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どぉしても先にこの記事をUPしたくて。。。リアルにいきますーー

10:00から、宇多津展示場でインテリアの打ち合わせがありました~

いつもの、よぉに玄関のキコリンを拉致って2階ぇってここまでは毎度のぉ約束ですかぁ

宇多津1階段の方に回って・・・

  ギョッ

掃除中ババッチーーってスキップフロァーに上がってビックリですなんてこった

元の展示場をリビング側から・・・

宇多津2

日曜日に確認に行った時に撮った写真です。これよこれよこれに惚れてしまったのょーー

ナゼ、この日に撮ったのかってぇ~とTV変わってたんです~

以前は48型回りがシルバーだったょぉな・・・今回は50型になってて回りが黒いになってるんです~

そして・・・スピーカーの黒と一体化しててシブーーだったので、記念撮影してたんですね~

それが、今日のリビングからです・・・

宇多津3エェェェェェェェェェェーー

ですォマケに施工がヘタクソ空気はバンバン入ってるし・・・液跡が残りまくりーー

写真では、ナカナカ確認しにくいのが辛いですホントにヒドィ状態ですこれは、1度宇多津展示場でキタネーを確認してもらいたいですね(誰にって、こんなにしなさいと言うた人にです

宇多津4これは、この間の打ち合わせで撮影した㊤からリビングぇ~の写真です

素敵やナィですかぁ

この時は、決めたソファーを撮ってたんですょ~この時に撮っておいて良かった~

そして、今日の㊤から見たリビングです・・・

宇多津5

ウォォォォォォォォォォーー

最悪だぜ写真では写りがハッキリしてナィけど拡大プリーズ

液が綺麗に抜けずに空気もムラムラに入ってて、結露が生じてるかのよぉになってるんです~

ハッキリ言って掃除してない汚いガラスになってますょマジに汚いです

宇多津6施工の荒さが随所に出てますょ~

赤○の所・・・コーキングの所に綺麗にあってなくて空気入って浮いてます。

緑○の所・・・クッキリと継ぎ目が入ってて今にも剥がれそうなんです。ォマケに重なりあって変なんです

 

そして・・・極めつけです~

宇多津7ここも拡大プリーズ

緑○の所・・・シートがピッチリ合ってません微妙にスケーガラスが見えてますょ~な所が数ヶ所

空気もポチポチ入ってます~液跡も、ものすごく入ってます~

打ち合わせの前にショックを受けてしまって何だか打ち合わせになりませんでしたょ

我が家が、住林に決めた理由は・・・このスキップフロァーだったのに台無しだーーーォマケに汚いときた

ぉ嬢が居る我が家的に考えると・・・㊦に座ってる時に㊤に上がる方のスカートの中が見えないょぉにって対策だろなーって思います~が・・・でも、もっと他に何かなかったのかぃ

同じ、やるならもっと綺麗にしていただきたかったょ~あまりにものショックにブルーですょ

 

でも・・・落ち込むバッカリでも無かったょ~宇多津8

部屋の入り口にドァの枠が入ってました~

そして、近々左にはドァが取り付けられるそぉですょ~最近の住林展示場は、どぉせ開けたママにするんだからドァはいりませんって付いてナィんですね~

でも、見学に来る人や施主になる人は生活スペースを見るんだから必要なんですょ~

ショールームで、ドァだけ見せてもらっても・・・枠がどんなふうに入るのかってイメージ湧きませんから~そして、今我が家が悩んでるドァストッパー(戸当り)も無ければどんなのが付くのかなんて分かりませんから~

やっと、付けてくれるんですね~嬉しいぞぉ今度は、標準ストッパーを見にこなければいけないっすな

 

あんまりにもショックが大きすぎて、リアルに書いてしまいましたょ~早く改善されることを願って応援ポチぉ願いね~

ブログランキング・にほんブログ村へ    &     

wagayanorapyuta at 16:19コメント(12)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]