忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[183]  [181]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




我が家の前の新築~なぉ宅が完成が近いみたぃでして。。。今日は、朝から美装屋さんが来てぉ家をぉ掃除中です

ぉ昼から参観日だったので、出かけようとした時のことですが。。。

美装屋さんがこちらを見てるやナィっすかーって、私も見てたら。。。

   んんんんんんんん

   あれー我が家に来てくれてた美装屋さん

やナィですかぁ

   こんちわー
   ぉ久ぶりっすー

って、久々の再開に笑みがこぼれましたょ

ポチっと応援プリーズ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


7月23日(月曜日)引越しから48日・完成から16日です。

外構の吹き付けも完成が近い様子です
09b79924.jpg駐車場の方の吹き付けも、速攻終わってしまって。。。

   ブワッ

って、やってる所を見損ねてしまいましたょ残念っすー

P1000190-2.jpg
続いては、ガラスブロックなど養生してる所をはがして、ブロックの目地を埋める作業とか。。。
一つ一つに、テープを貼っていくのがナカナカ大変な作業らしいですょ~

これで一日潰れそうな勢いです


P1000193-2.jpg
けど、頑張ってくれました
が、何か。。。ペン屋さん曰く気に入らないらしい様子なんです

私には何がって思う感じなんですけど。。。ヨクヨク聞いたら乾きが悪く綺麗に仕上がらないそぉなんです

納得がいかなかったら、綺麗になるまでやり直ししますーって言うてくれたものの。。。ナンダカナーって感じです


夜です
DVC00018-2.jpg
この日は、①&②レンジャーのぉ友達で家族ぐるみなぉ友達の子供がぉ泊まりにきたんです~
丁度、夏休みやしー
次の日、部活も休みみたいなんで。。。


DVC00017-2.jpg
ついでなんで、専務君の子供達も連れて皆で外食に出かけました

ちびっ子が、6人集まれば何だかプチ宴会状態になってましたね~
な中、奥の方で旦那さん&専務君はちびっ子を無視してひたすら食べ続けてました
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
はちこさん::こんにちはー
ガラスブロック&穴あきブロッ好きなんですね~仲間です仲間

完全には見えないけど、何となく向こうが見える感がとても素敵なんですょ~
はな URL 2007/12/12(Wed)17:03:36 編集



無題
おおお~~!
私の好きなガラスブロック&穴あきブロックが!!

ふたつとも大好きな素材ですが、うちには使うところがなく、結局どれも使えませんでした、

穴あきブロックは、広範囲に使っても爽やかな印象でいいですよね。
完成が楽しみです。
はちこ URL 2007/12/12(Wed)09:25:01 編集



無題
ちゃくらんさん::こんばんはー

プチになってませんかぁ
皆、散々好き勝手注文の嵐でしたからね。。。懐が怖かったっすょ

そそ中途半端な仕事は誰しも怒りの鉄拳でしょ~
我が家なら、フツーよりキツイ検査ありますからね。。。シッカリやらんかいと、無言の圧力ですね~
はな URL 2007/12/11(Tue)23:25:18 編集



無題
麒麟さん::こんばんは~

おぉ(滝汗
いまだ麒麟さん同様にリアルに追いついてナィんすょ~
記事的に完成に近くなってるんで、首を長くしてまってて㊦さいませ~
何だか、去年の麒麟さん邸を心待ちにしてた頃を思い出すな
はな URL 2007/12/11(Tue)23:20:59 編集



無題
全然プチじゃないですよ、宴会っ!
みんな楽しそう~♪

こだわりのあるペンキ屋さんで
がっちりお仕事してくれそうでいいですよ!
中途半端な仕事したら、はなさん夫妻は怖いですからね~!
( ̄m ̄〃)
ちゃくらん URL 2007/12/11(Tue)19:14:10 編集



無題
おぉう・・・まだ終わってなかったのか(汗
やっぱり広さもそうだけど・・・色々やり直し
とかあったからなぁ。でも完成は間近っぽいよね?
早く完成後の引きの画像が見たいなぁ。
麒麟 URL 2007/12/11(Tue)17:12:53 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]