忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[181]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々に、リアル記事を書こうかなーなんて。。。
って、言うのもLINKさせていただいてる

   お家を建てる☆ユウさん

が我が家を訪問に来て㊦さったからなんです~
高松からはるばる、王子KUNと妹さんを連れていらっしゃいました~旦那さんはぉ仕事で間に合わなかったとか。。。


最初は、ヤット完成したイルミネーション見学です
と、言ってもそんなにハデーにはやってナィのに。。。図々しくも

   出来たでーーー

って連絡したもんだから。。。ワザワザ見に来てくれたんですょ

皆、喜んでくれたのかなって、不安もありつつーぉ家見学開始です

マズ最初は、我が家の設計Kさん&284さんが拘りに拘ってくれた和室です~
と言ってもいまだにぉ家紹介を公開してナィので、どんなんよって苦情がきそうでもありますが、そこは軽くスルーして。。。
フフフー
ユウさんブログで少し紹介してくれるそぉです~
そぉそぉ、ユウさん邸を完成させてくれた棟梁が、床板の行く末を気にしてくれてたそぉです~

   こんなにしてこんなにしてー
   棟梁が頑張ってくれたんやって


って、身振り手振りを踏まえて説明しましたょ~

そして、1Fトイレですー
ここは、そんなに拘りが無かったんですけどね。。。完成後に

   ヤッパこれ欲しい(旦那さんが)

って、追加注文した所を紹介した程度かなーー

そして、ヤッパ我が家と言えばあのムダーな空間のあるスキップフロァ。。。のリビングでしょー
P1010356-2.jpg
な空間を一生懸命撮影してたユウさんがソファから立ち上がってしまった瞬間を激写です~

そぉそぉ。。。王子くん(一番右ね~)たっらホントに恥ずかしがりやさんなんです~

   座りぃ~

と言うても、遠慮して。。。結局、座ることも無くTVを一生懸命見てたかな

P1010357-2.jpg
そして、我が家と言えば。。。

   嫌がらせビックリトイレ

でしょ~
妹さんが、一番最初の餌食でっせー
この、ビックリな姿見るのがホントに嬉しいかもーです
P1010358-2.jpg
続いて、王子くんです~

今まで緊張してたのがここで一気に糸が切れたってな感じで大笑いしてくれましたょ~
ヤッパ子供はこぉでなきゃね笑ってる姿がホントにカワエェーです。

この後、ユウさんも笑いながらの見学です
ユウさんは、ブログで見てて知ってるので反応は期待出来ませんね~

   旦那さんの趣味

って聞かれたんですけどね。。。
趣味と言えば趣味でも、赤が趣味ってわけでもなく。。。なんですよね~

旦那さん的にこれだけ拘ってー(自己満足)でも、どこかに崩した所・遊んだ所が欲しいって発想が進化したのが、あのトイレですからねー
私的には、遊び心タップリで大好きな空間です

   でも、使用するのは1Fトイレが多いかと。。。

P1010360-2.jpg
吹き抜けの㊤から何やら記念撮影してるユウさん・王子くん・妹さんです~
王子くん的には㊤から㊦のTVを眺めてたなーっ感じでしたが
以外に、㊤から眺め降ろすTV鑑賞も良かったでしょ

な、㊦のソファーでは①&②レンジャーが態度デカデカでTV鑑賞してたんです~トドのよぉにゴロゴロと
ォカン的に、チットは遠慮せんかーって密かにピキピキやったんですけどね。。。ホント情けねーって感じやったっす

P1010362-2.jpg
ユウさんファミから、素敵なプレゼントをいただきました

  入浴剤SET

なんですょ~
子供達も大喜びで。。。
ぉ風呂の順番争い戦争が勃発したんですー

勝者は。。。。。。
P1010363-2.jpg
ぉ嬢でした。。。理由は、ただ単にワガママを言うたからなんですけどね

緑色のぉ花(ぉ嬢選別)をイッパイ散らして。。。泡泡泡泡泡が楽しいらしく呼びつけられたんですー

   なんでや

って、旦那さんと大笑いですょーゴーグルしとるやんけ彼女の中では泡=石鹸的な考えがあったみたぃです。。。

この姿にはホント腹筋が痛くなる程、笑わせていただきましたょー

ユウさん、本当にありがとうございました~子供達も大喜びです~
明日は、②レンジャーが選ぶ入浴剤。。。どんなのが選ばれるのかスッゴク楽しみです~

落ち着いたら、今回参加出来なかった旦那さん&王子くん&妹さん皆で遊びに来て㊦さいませー
その前に、私がユウさん邸を襲撃したいかもーなんですけどね。。。
落ち着くまでガマンガマンですね

ポチっと応援プリーズ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

ありがとうございました^^
お邪魔させてもらって、楽しかったし、とっても刺激的でした
お邪魔してもうだいぶん経ちますが、王子も妹もいまだにはなさん邸の話をしていますよ~
相当なインパクトだったみたいです
もちろん私もですが
主人が興味津々なので、今度は一緒にお邪魔させてください(*≧▽≦)ノ☆

入浴剤、喜んでもらえて良かったです
まさかAちゃんがゴーグルして入るとは想像もできませんでしたよ~

ユウ URL 2007/12/27(Thu)11:53:37 編集



無題
chieさん::こんばんは~

そぉなんです~ブログを通じて知り合ったんです
以前は、一緒にLINKさせていただいてた『あさひやさん邸』見学にも行ったんですょ~

ぉ嬢の仲間ですかぁ
そんな姿は、腹筋を鍛える為に見たいかもーですね。。。
はな URL 2007/12/10(Mon)21:32:24 編集



無題
おうちやさん::こんばんは~
ぉ返事遅くなりました。。。

携帯読み逃げ犯は私です~
ヒマーな時や、外での時間つぶしの時はいつも携帯から読み逃げです~
はな URL 2007/12/10(Mon)21:28:25 編集



無題
すごい!!ブログを通じてのお知り合いなんですか?
お嬢の泡、私わかる気がします…仲間になれそうです(^^)
chie URL 2007/12/10(Mon)21:14:53 編集



無題
携帯は「はなさん」でしたか(笑)

ランクリ完了です。

風邪をひかないようにしてくださいね。
おうちやさん URL 2007/12/08(Sat)07:37:35 編集



無題
おうちやさん::こんばんは~
面白いでしょ~ホント、腹筋が痛くなる程に笑いましたから

子供の発想って、以外な表現しますんで。。。おうちやさんも、ぉ子様の表現を楽しみにしてて㊦さいね~
はな URL 2007/12/06(Thu)21:56:31 編集



無題
泡=石鹸ですか・・・。

確かに面白いですね。その場にいたら

死ぬほど笑ってしまいそうです。
おうちやさん URL 2007/12/06(Thu)07:32:34 編集



無題
たーちゃんさん::こんばんはー

アララ。。。今年はどぉやら喉から来る風邪って言うてたけどホントだったんですかねー
早く治して㊦さいませ

そぉなんですーホントは先に私がユウさん邸に襲撃かける予定やったのに。。。
例の家庭の事情で伸び伸びになってるんです

松屋町。。。は有名ですよねー色々あって楽しそうです♪♪
難しいって考えるのではなく、楽しむ!って考えてみて㊦さい~イルミって、ぉ家と同じで自己満足の世界なんですからー

頑張ってみて㊦さい~何気に楽しいですょ^^
片付けはホント大変ですけどね。。。
はな URL 2007/12/05(Wed)22:02:39 編集



こんにちは~
こんばんは。さむいですね~

 風邪が治ったかと思ったら、また喉が痛くなってしまいました。
 はなさんもお気をつけくださいね~

 ユウさんがお家に来られたのですね。
 こういう話を聞くたびにブログの輪ってすばらしいと思ってしまいます。

 今日、仕事の帰り途、大阪のオモチャ問屋街“松屋町”にイルミネーションを見てきました。
 問屋なので安いのですが、いざ、買おうと思ったら、どのようなイルミにすればいいのか分からず、何を買ったらいいのか決めかねて、結局買わないで帰ってきました。

 イルミって難しくないですか?
 
たーちゃん URL 2007/12/05(Wed)19:27:17 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]