忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[193]  [192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [185]  [183]  [181

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




子供達の学校も始まり。。。毎日が今迄の生活に戻りました
毎日ノンビリノンビリな生活をしてたので、こんなに忙しかったのかって本当にビックリです。

去年の今頃は、この㊤にぉ家ぉ家って突っ走ってたょな~って感じです。
よく、頑張ったなーなんて。。。


ポチっと応援プリーズ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

今回は、スノボの続きです

チャント、3:30に起きましたょ①年ぶりのスノボなんで小さい子供が遠足の日に元気よくスンナリ起きて来る気分です。

P1010450-2.JPG
兵庫北部にある、和田山ITを降りた辺りから㊦道にはガスガスガスです
道路は、年末年始に結構降ってた雪も既に無くなってしまってましたょ

山は大丈夫って心配してたんですけど。。。



P1010455-2.JPG
大丈夫でした~

スカイバレイの方の一番㊤で人型を作ってる①レンジャーです~

P1010456-2.JPG
ぉ嬢も大喜びで、雪に埋まってます~



P1010457-2.JPG
そして、我が家の暴れんジャーである②レンジャーも大喜びですょ~



P1010461-2.JPG
最初の数本は雪がガチガチに硬かったので&久々に滑ったので転んでバッカのぉ嬢でしたが。。。
数本目辺りから、

   蛇さぁぁぁん(ターンの事ね)

って、フツーに滑ってましたね

P1010469-2.JPG
ナカナカ撮れない①レンジャーの転びシーンです。
その後ろから、スルスルと②レンジャーが降りてきてました
今年はトリックを頑張るーーって、意気込んでたのはイイんですけどね。。。
何度も何度もエッジが掛かって転んで転んでってしてましたね~
ヒドイ時は頭から雪に突き刺さってたかもーな時は皆で大笑いさせていただきました
ま、頑張ってトリックマスターになってぉくれ~
P1010485-2.JPG
男達で乗り込んだリフトです。。。
よぉぉく見ると、旦那さんの乗ってる右が少し㊦がってませんか

11月頃からダイエットして15㌔ほど体重を落としたんですけどね。。。でも、マダマダ重たいみたぃです


P1010475-2.JPG
ププ

②レンジャーの『雲竜型』なる滑りですこの状態でズーット滑ってたのでリフトの㊤から笑い声が聞こえてましたょ

P1010482-2.JPG
①レンジャーを記念撮影したろってカメラを構えてたら。。。
その後ろから赤いパンツの旦那さんが降りてきましたドッチを撮影するか迷ったんですけどね。。。いつも近くで滑る事のナィ①レンジャーに焦点を合わせてやりました~

①レンジャーは、いつも勝手にどこかに行って自由キママに滑ってるんですよねー
そして、ご飯らしき時間になると電話をかけてきて合流~なんです。なので、彼が滑ってる写真って少ないんです
P1010477-2.JPG
チョットでもキツーな所に行くと『蛇さぁぁん』が出来ないぉ嬢です。
どんな所でもガンガン滑れるよぉになってくれなきゃ

つぅか。。。その横には旦那さんの大きなオケツが激写されてますょ

P1010478-2.JPG
レンジャー隊とスピード競争中旦那さんなんですけど。。。
体重のある旦那さんのスピードは留まる事を知らないょぉです~

悔しかったら、父さんみたいに大きくなれって言うてましたが、重たくなれの間違いではって密かに思ってしまいましたょ~
P1010484-2.JPG
スカイバレイ&ハイパーボウル東鉢のキャラクターでもある蛙の『ケロロン』と記念撮影です。
記念撮影ぉ願いしますって言うた時にフツーに

   ハァァイ

って言われて密かにビックリしたんですょ
一番近くで聞いてたぉ嬢いわくあの中身は女の人やでーー声が女の人やったゎーとのことです。

P1010488-2.JPG
山の一番㊤から見る景色って、山々が連なってて。。。本当に綺麗なんです
密かに、一番㊤から景色は私の大好きポイントになってます
なので、レンジャー集合で記念撮影です。

この日は、久々の息抜きってこともあり、アフォほど滑ってきましたょぉ影で最後の方は足がプルプルプルプルしてました。。。

P1010489-2.JPG
最後は、我が家恒例の初滑り記念撮影です。

右前から
  ぉ嬢:ィチォ、チビ用バートン使用中
右後ろから
  旦那さん::白神使用
  ①レンジャー::SAVANDER(ォカンのぉ古)使用
  ②レンジャー::ィチォ、チビ用バートン使用(大きくなったので買い替やね)
  ォカン::SAVANDER使用

一日、ホント楽しく遊ぶことが出来ましたシーズン初滑りの次の日はいつもロボット(筋肉痛)になるんですが。。。どぉなることやら
既に、足がヤッバスーな状態なので明日が怖いですね~
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
たーちゃんさん::こんにちは~
四国にもィチォ。。。ゲレンデあるんですけどね~我が家は、週末行動が多いのでヤッパ本州に向いて出てしまいます
橋越えで一番近い所だったら岡山の方にもあるんですけどね。。。レースとかが開催される以外だったらヤッパ広島か兵庫に行きますねーー

車の便によったら、岐阜系の方がイイかもですね~雪も変わってきますし。。。
私も近ければそっち派かもーです。
はな URL 2008/01/15(Tue)17:31:54 編集



無題
おうちやさん::こんにちは~
今シーズンは、年末に少し降った程度です。でも、山では降ってますね♪♪

最近は、雪不足でどこのゲレンデも経営難に陥ってますょ。。。我が家がスノボを始めて頃に比べても全然ちがいますょ
はな URL 2008/01/15(Tue)17:29:04 編集



おはようございます~
おはようございます~

 ご家族揃ってスノボが楽しめるなんてすごくうらやましいです。
 ご家族揃って楽しめるスポーツできるって本当に仲が良さそうだと思います。
 四国からスキーに行く場合、一番近いのが氷ノ山とか兵庫県の北部になるんですね~

 大阪だと、時間で言えば同じ近畿にあるスカイバレイよりも岐阜県の方が早く着くんですよ~
 
たーちゃん URL 2008/01/14(Mon)10:50:14 編集



無題
すごい雪ですね。

今シーズンまだ一度も雪を、見ていません。

ホント降らなくなりましたね。
おうちやさん URL 2008/01/14(Mon)09:56:29 編集



無題
KURIさん::こんばんは~
KURIさんは、山や無く海ですもんね
鬼のょぉにサムーなのでは

こちらこそ、今年も宜しくぉ願いいたします~
はな URL 2008/01/13(Sun)21:58:38 編集



無題
のーとるさん::こんばんは~
でしょでしょヤッパ冬になったら山に㊤がりたくなるでしょ我が家の住人も同じです~
今年は私もA7のウェアーを購入しましたょ
はな URL 2008/01/13(Sun)21:56:56 編集



無題
こんにちは~雪山いいですね~。

私は8日に初滑りです(といっても波ですが~)足指にヒビ入れて2ヵ月半ぶりの波滑りだったもんでちょー気持ちよかったです。

今自分のブログを読み返してみると本当に家作りいろいろあったんだな~頑張ったな~と自分のことながら感心しちゃいました。これからはいつもの生活ですね~。

今年もよろしくです。
KURI 2008/01/13(Sun)17:07:10 編集



無題
うらやましいです!雪山!
早く行きたいですけど、たぶん3月までお預け・・・
今年はウェアとグローブ新調しちゃおっかな~
のーとる URL 2008/01/12(Sat)16:38:27 編集



無題
ユウさん::こんにちは~
こちらこそ、今年も宜しくぉ願いします

そぉそぉ、恒例のスノボです~去年は、ぉ家ぉ家&ぉ仕事が忙しくってスノボどころの騒ぎで無かったからな。。。
今年は、去年の分も山に㊤がってきますょ

毎回私はカメラ係ですからねーそして旦那さんはビデオ係なんですー
はな URL 2008/01/12(Sat)14:53:19 編集



無題
モンステラさん::こんにちは~
我が家は全員スノボバカなんですょ
ぉ子様が大きくなったら是非連れて行ってあげて㊦さいな~
絶対喜ぶと思いますょ
はな URL 2008/01/12(Sat)14:50:40 編集



遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

恒例のスノボーですね~。
お家も完成したし、これからはスノボーに行く回数も増えるでしょうね。
こうやって見ているだけでも、皆で楽しんでるのが凄くよくわかります。
それにしても、はなさん、撮影部隊になってますね。
写真をたくさん残していたら後になって、イイ記念になりますよね~。
お疲れ様でした。
ユウ URL 2008/01/12(Sat)09:16:47 編集



無題
家族でスノボなんていいですね~。楽しそう~♪
うちも息子がもう少し大きくなったら~なんて
思ったりもするけど、数年前に足を怪我して(1週間歩けなかった!)
から足がすくんじゃって上手く滑れないんですよね~。
筋肉痛、大丈夫でしたかぁ?
モンステラ URL 2008/01/11(Fri)21:30:58 編集


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]