忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近の我が家ですが。。。
9月から週末は全て行事が入ってて、本当に日曜の夜にはグッタリの状態です
因みに、この週末は子供会での旅行でした
旅行=温泉といきたい所ですが、何せ子供会ですからね。。。

   ユニバーサル

でした。でも、今回は6ツも乗る・入る事ができたので充実した一日になりましたょ
とは言っても、疲れました


ポチっと応援プリーズ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

今回の題名になってる『忘れとった!!』ですが。。。
我が家が、この場所に建築中~をダマシにダマシた③番目の方に報告記事です

7月17日(月曜日)引越しから42日・完成から10日です。
タマタマ、彼女から連絡があり。。。

彼::あのー引越ししたって噂を小耳に挟んだんやけどーー
私::忘れとった
彼::で。。。。川●町に引っ越す言うて無かったっけ
私::そかなー
   そんなん記憶ねーな。。。
彼::で、本当は何処で

ウヒャヒャヒャヒャヒャーーーーー

私::あんな~
   Mちゃん(①番に報告した友達)とH家(②番に報告した友達)の家の
   丁度、ど真ん中
彼::。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   あのーそこは、まぎれもなく飯●町やナィかぃ
私::エェェェーそぉなん知らんかったゎ~
   Mちゃんも、川●までいつも歩いて来たでーって
   言うてるんやけどな~
彼::。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   やられたゎ

爆笑ーーー

彼::ところで、いつ引越したって
私::えとなーかれこれ、40日位前やったかな~
彼::。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
   えっらい前やんで、今頃報告かぃ
私::みたぃね~
   スマヘンなーマジ忘れとったゎ
彼::真剣に思ってナィやろー多分
私::バレとんかぃ
彼::ムカつくけん今度、襲撃かけるからなー
私::おぉ来い来いセコム入れとくわ

ってな具合で③人目にもヤット報告です~
こんな壮大な大イタズラって本当に楽しいですね

我が家を知ってる方には、『はな家族』ならやりかねんなーって言われるんですけどね。。。

今回のイタズラ大作戦がついに終わってしまいました。今度はどんなイタズラ大作戦をやってのけるのか、楽しみにしてて㊦さいね
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
JINさん::こんばこんばこんばー&ぉひさしーです~
復活ですねこれからJINさんの爆笑コメが見れるんですね
メッチャ楽しみやし~

こちらこそ、よろしゅーですゎ
はな URL 2007/11/04(Sun)00:29:11 編集



お久です~
どぉも。ご無沙汰しております^^
今更ながら復活してみました(オソ
はなさんものすごい更新率ですね。追いきれないです(笑
あ、何度も訪問していただいたようでありがとうございます><
またよろしく願いします~^^ノ
JIN URL 2007/11/03(Sat)23:35:15 編集



無題
たーちゃんさん::こんばんは~
私も3回ですー
が、前の2回は人が多くって。。。ほとんど乗ることもせずに帰ってきた記憶が
ヤッパ、どこも平日がイイですょね~
はな URL 2007/11/03(Sat)00:40:39 編集



無題
おうちやさん::こんばんは~
子供会って。。。ナィんですか
子供が中心で色んな行事をするんですけどね。。。

学校行事は休日ダケではナィですょ~
ぉ嬢様の為に、出来るが切り参加してあげて㊦さいませー
はな URL 2007/11/03(Sat)00:38:32 編集



こんにちは~
USJですか!
私はもう3回も行きましたが、初めの1回は妻と一緒に行き、あとの2回は職場のレクレーションで行きました。
なかなか面白かったですけど、やはり平日に行くのがベストですね~
たーちゃん URL 2007/11/02(Fri)16:41:13 編集



子ども会
子供会というのがあるんですねー。
ユニバーサルですか。
私の場合、平日休みなので学校行事どうしよーって
思います。
ランクリ完了です。いつも有難うございます。
おうちやさん URL 2007/11/02(Fri)07:50:08 編集



無題
ちゃくらんさん::こんにちは~&ぉ返事遅くなりましたー
最近のユニバーはネズミーランドみたいなファストパスができてるんです
ユニバーの場合は、それが有料なんでタッケーにはなるんですが。。。
何時間も待つことを考えたらどぉなんだろって微妙な感じにはなりますよ~

行った時はぉ試しあれ~
はな URL 2007/11/01(Thu)15:57:45 編集



無題
ユニバーサル、まだ未体験なちゃくらん一家です。
6つも乗れたなんていいですね~。
うちは、いつになったら行けることやら(;・∀・)
ちゃくらん URL 2007/10/30(Tue)06:49:57 編集


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]