忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[86]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3月17日(土曜日)の記事です。

この日も、ぉ昼に間に合わずに・・・昼食後に現場です~

おそよーございますな時間でもナィですね~ってな訳でこんにちは~なご挨拶です

317-1フフフ奴を発見

我が家のぉ風呂に不法侵入してた虫です。ぉ風呂で、黄泉の国に旅立ってましたょ~

 

 

317-2サテサテ、この日は和室にボードを貼ってましたこの部屋は土壁になる予定なのでボードって貼るのかなって思ってたけど・・・

ヤッパ貼るんですね~

当たり前なんですけどね・・・断熱材の㊤にそのまま土壁はありえませんね~ハハハ

317-3これね・・・24時間換気のダクトなんですって~

コヤツ、以前我が家に迷い込んでたD様邸の荷物って話題にした箱の中から出てきましたょ

よそのんが混じっとんかと思とったゎ~って棟梁に聞くと、そんな時もあるんゃけど・・・これは、他の現場で余って・・・でも、他の現場で使える~ってなんがここに来てるんやでほだけん、HANA邸で余った物が他の現場に行くかもしれんでとのことでした~

317-4

プラァァンとボヨヨーンと装着完了です。

これも、オオダコ換気に付いてたダクト同様に中に断熱材が入ってるそぉです。

 

 

317-5ダクトをつなぐ為に一度ボードを切り切り

さぁ~このママ放置かぁって思って、見てたらものの数分で・・・・

 

317-6あんら不思議元のよぉに綺麗に塞いでくれました~

いつも、穴を開けた後をどんな風に塞いでいくのか不思議ーーやったので、マジマジ見れて感激だ

って、ジックリ見てたら記念撮影を忘れてました~今度、記念撮影してきます~

ここで、退散しました~

 

夕方、ォツヤSET回収の時です。

住林CARがとまってたので、生産Oさん登場してんな~って玄関の方に行くと・・・

こんにちは~いただきんこしてますって何か飲んでたょ~ここで・・・私ですからダメェェー元に戻しといてって笑って飛ばしておきましたょ~

フフフこれで、生産OさんもHさん同様に『イジラレ役決定』だぁね

317-7サテサテ、和室完了後はぉ嬢の部屋いボードが付き始めました

こんな感じなんだぁ~って実感です。

マダマダ、WICからの出入りが出来てるんですけど・・・その内ここも塞がれてグルーって回らないとぉ嬢の部屋には入れなくなるんだろな

317-8㊦に降りて来て発見

旦那さんォキニーのリビング飾り棚にも配管手前のボードが付いてましたょ

ここ、最近ボードボードバッカリだぁね~

でも、これが進まないと次にいけないからね・・・

明日は、どこのボードが進むのかな~楽しみだ

 

ブログランキング修正登録しました

今日も、ィジラレ役登場の生産Oさんの応援ぉ願いね~JINさんやナィけど麦のょぉに踏まれて強くなぁれ(爆笑

ブログランキング・にほんブログ村へ    &     

wagayanorapyuta at 23:32コメント(8)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]