忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [63]  [64]  [65

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、マタマタですー。サムーです片付けよぉと準備してたジャンバーを引っ張りだしてきましたょ~2度目のUP頑張ってます

 

4月11日(水曜日)です。

前日の帰りに、この日の作業を聞いておきました~

で、撮影出来てナィ天井ボードの㊦にある桃色シートの『バリアエース』が最終登場するシューズクローク天井を残しておいてもらいました~

411-1フフフここは、シューズクロークです。この㊤には、バルコニーがあるって外気が入る所らしぃので、密閉されるそぉですょ~

なので、2F天井と同じよぉに断熱材も厚いの&②枚重ね&バリアエースとなるそぉですょ~

前日にポソッと言うておいたのを棟梁はチャント覚えててボードを貼らずに残しておいてくれたんですね~

  サァンキュ

411-4

こんにちは~棟梁ドコですかぁってぉ約束です。

どぉやら、北側の水周り系な方のボードを貼ってくれてるもようでしたょ~

サイズを計って切って。。。持ち上げて・・・

 

411-6

1人で繰り返し繰り返し貼っていってくれてましたょ~

丁度、脱衣所の所でいました

こんなになったらメッチャイイ感じよな~って言うてみると。。。そぉやろ~玄関もイイ感じやろと。。。。

エェェシューズクロークの中バッカ見て。。。㊤を見上げてなかった不覚や

って速攻玄関に戻ってきましたょ~

411-3

ウォォォースッゲェーーー

そぉやろ~って棟梁が笑ってました折角、頑張ったのになーー気づいてやーーですって

棟梁ースマソです。

旦那さんも、感激してるみたぃで玄関~坪庭ぇ坪庭~玄関ぇゥロゥロゥロゥロ何往復したのかね

411-5

拡大プリーズ

旦那さんの姿に大笑いしてしまぃました~誰か、気づいておくれーー

で、コメで答えてぉくんなまし~答えは、コメにて報告します

411-7

キッチン㊤天井です。

水周り系が終了したら、次にキッチンをやっつけるそぉですょ~

この姿。。。目に焼き付けておかねばねこの日で、断熱材ともババィになりますからーー

ここで、退散です。

 

5:00です。ォツヤー回収にきましたょ~

411-8シューズクロークの中にボードが貼られてました~

このスペースは、ホントに気に入ってます。今の倉庫な我が家の玄関はモッソ、セマーなので靴があっちこっちにあって。。。機嫌の悪い時なんか、人の靴をズカズカ踏んで行かれるんですょね~

これだけのスペースがあれば、何とかなるでしょ~

完成が楽しみだなー

411-9リビング㊤のぉ嬢の部屋に行く為の専用廊下㊦にもボードが貼られました

ここにも、天カセのエアコンが入ります~多分、この㊦は旦那さん専用になるんだろな

冷凍庫位に冷え冷えーーが大好きな旦那さんですから~

411-10そぉそぉ、先ほどのキッチンです。

ボードが貼られてしまいましたょ~手前の方の残ってる所は、階段㊦。。。半地下に下りる所の㊤に出来る予定のカーテンBOXが出来たら貼るそぉです~

 

411-11ダイニング側のカーテンBOXもクッキリと分かるょぉになりましたね~

手前にあるのは、前ーに紹介した旦那さんダケ見た③連の引き戸です。

イマダにレールが届いてナィらしぃですょ~

これだけか。。。って笑ってたら、イィィィャ㊤見てナィじゃろーと棟梁が自慢気に言うてます頑張ったのにな。。。。㊤見て来て~緑のん全部、貼ったんやで~と言うてます

411-12ヌァニーーー今日、②度目の不覚ややられた

急いで、2Fぇ

ホントやーーーー貼ってくれてるやん感激やぁ

ほやでー頑張ったんやでーーやるんやでーーーって自慢気です

411-13廊下にも・・・レンジャーの部屋にも・・・寝室にも・・・全て完了してます

棟梁ありがとーって感じですかぁ

 

サテサテ、明日は。。。ツイに階段が始まるそぉです~

我が家の階段は、通常サイズやナィから、もし傷が付いてしまった時に交換の材料がナカナカ届かないから~って配慮もあったそぉですょ~

棟梁が旦那さんに、ぉ待たせしましたィョィョやりますょ~って言うといて~って言うてましたょ

ゥンゥン伝えておきます~

 

次は①週間遅れての、階段紹介になります。楽しみにしといて㊦さいね

階段早く見たかったぜーー待ち過ぎてィラィラしたぜーって方ポチプリーズそしたら元気になって急いでUPするかも

ブログランキング・にほんブログ村へ    &     


wagayanorapyuta at 19:45コメント(8)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]