忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [63]  [64]  [65]  [72]  [73]  [74

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リアルに・・・今日は日曜日なので現場はぉ休みーーです。

ォカンは。。。ってぇと、②レンジャーが少林寺の昇段試験があるからって早起きです~と、言ってもレンジャーの方が先に起きてきて試験のオサライをしてましたがね

そんな時でも、呑気ーなォカンなんですょ

 

4月7日(土曜日)です。

この日の前日も、鬼のぉ仕事がありまして。。。旦那さんも私も寝ずに2日目を迎えてますよーー

ハッキリ言ってモウロウとしてます

でも、ぉ家は見てーやんって事で見学ぇ何時に行ったのか。。。棟梁と何を話したのかも。。。記憶喪失です

407-1新居では、レンジャー隊員の部屋の天井が出来てました~

異様にデカイのは①&②レンジャーの部屋だからですょ~以前も、言いましたが、真ん中に建具で仕切って②部屋になりますからね~

ユクユク、レンジャーがいなくなって使わなくなったら建具をのければ又、この広さに出来るってわけですょ~

407-2ぉ嬢の部屋です~

ここは、ホント窓の明かりがイイ具合に入って明るいですね~

その反面、暑くならないカナーて心配もあるんですけどね~

407-3棟梁は。。。てぇと、1Fにドンドン変化を加えてくれてますょ~

バシバシ断熱材が入っていってくれてますょ~

1F天井断熱材は1枚なんだそぉですょ~

407-4玄関のウンテイにも、断熱材がキレーに入ってくれてます。

ボードが貼られる前に①度でイイからぶら下がりたぃって企んでたのは内緒です~

40705リビング㊤にある廊下にも、断熱材が。。。

こんな所にまで入るんですかってビックリしましたょ~

目に見えないゴゾゴゾが多くて。。。って棟梁がいつもボヤイテますが。。。確かにって実感ですね~

407-6ソシテソシテ。。。

北側の水周りスペースの断熱材も完了してましたょ~

おぉぉーーこれは、月曜日には1Fのボードもできそぉですね~

楽しみだのんって感じなんですけど~

407-7ここで、密かな発見

タダの断熱材なんですけどね~今迄、登場してたのと違うんです

何がって。。。

裏がオレンジなんです~これは、1F専用の断熱材とか言うてましたね~

ってのを詳しく聞いたのに違いを記念撮影してくるのを忘れてました~

今度、行った時にでも記念撮影してきますね&説明もします

 

リアルに今日は、②レンジャーが頑張ってくれました昇段試験。。。取りあえず合格ですこれで、晴れて黒帯になりました~

6月にはUDON大国県大会ですょ兄弟演武シッカリ頑張って、ォトンとォカンを全国大会に連れて行っておくれーーと言っても今年は岡山とか。。。去年の北海道に行きたかったかも~

ってな訳で②レンジャーに応援ポチプリーズ

ブログランキング・にほんブログ村へ    &     


wagayanorapyuta at 23:01コメント(12)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]