忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[63]  [64]  [65]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、2度目のUPです~チョットは頑張ってるってのをァピっておかねばーでしょ~

リアルにぉ昼見学に行った時に聞いたんですけど・・・明日からツィに我が家にも『階段』が登場するそぉですすでに、旦那さんも私もテンションァゲァゲMAXに近いものあるんです~早く明日にならんかな。。。

 

4月2日(月曜日)です。

遅刻魔の私は、この日も朝1出勤命令が出てます~ので、現場に寄る事を断念して・・・一段落してからの見学です~

到着したら、駐車場には住林CARが止まってましたょ~生産Oさんが車の中で電話中でした~

   ぉはよーございますーーーー

今日も、何しに来たのかぃと軽ーーくィジッテおきました~

402-1この日は、日本全国に中国からの『黄砂』で注意報が出てましたね~

UDON大国も回りは真っ白でした~讃岐富士も天気が悪いかのょぉに。。。白が色いです(ププ

 

402-2中に入って。。。

  あれー棟梁靴がぉNEWになってる~

って記念撮影ですそんな、くだらんもんって思うでしょ~でも、新たな発見ですからこれは、撮っとくでしょ~

この日の棟梁は用事があるとかで。。。

11:00には帰るそぉです残念

その前に、今日は何も進んでナィんって超失礼な質問をしてみましたょ~

402-3

ジャジャァンシューズクローク中にある寝室横バルコニーの配管が隠されてました。全然気が付きませんでした

  これだけ

これだけかよーーツマランなーーって思ってゥロゥロしてたら、発見

402-4

半地下に進展がありました~

ネダフォームの㊤に板が・・・住林住林ってィパァィ書いてますね~ここまで書かれると最近は目が馴れてきましたょ~

  これだけ

ハィこの日の進展はマジこれだけですーーサムーって、いうてる内に棟梁は帰って行きました

   ババィ

残された、私は生産Oさんとぉ話です~

以前言うてた、階段飾り棚ですが。。。設計Kさんが頭をフル回転して、見栄えを色々と考えて何個か提案してくれてたんですが、ヤッパあそこは物を置かない場所として何も手を加えずそのままにしましょ~と旦那さんが言うてたので伝えておきました~

ついでに、これから他の施主さんに提案するなら、そぉいった事を踏まえて。。。対処も考えて。。。提案して㊦さいーーで、ナィと我が家のょぉにムダに銭までかけさせられてムダに壁フカシってなりますから。。。って言うておきましたょ生産Oさんは苦笑いしてましたね~

でも、ホントにそぉでしょ~ムダにぉ金かけさせられて・・・フツーなら気分悪いっすょ~ま設計Kさんも悪気があって提案してくれた訳やナィからイイですけど・・・

本心は、ハァァ。。。ムダに銭を使わされたぜモッタィナィですょ~

402-5そんな話をしてる間。。。2&3レンジャーは忍者になってました~(笑

半地下からスキップフロァーにある通気口の穴で『忍法通り抜けの術ーー』って遊んでますぜ

ほほぉーーレンジャーにかかると、こんな穴でも格好の遊び場ですか~ォヌシらナカナカやるのって関心してました。

シカシ。。。『通り抜けの術』も時間かかりすぎて。。。『術』になってナィょぉな。。。階段で素直に上がった方が早いのではって気がしたのはォカンだけですかね~

 

忍者気取りのレンジャー隊に応援ポチぉ願いぃたします~忍者がいた時代だったら・・・絶対に落第生だっただろな~な忍者ですけどね

ブログランキング・にほんブログ村へ    &     

wagayanorapyuta at 22:21コメント(4)

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]