忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日、引越しの準備&引渡しナドナドに追われてて・・・&家DVD製作に終われてて。。。

皆さんから頂いたコメントに返信するのがヤットでしたなのに、たくさんの方々からのコメント感謝しております~

  アリガトウゴザイマス

 

昨日、引渡しでした~と言っても、完成しませんでしたその辺りの記事はマタ後ほどと言ってもいつになるのやら。。。ですね~

 

そして。。。インテリアKさんからヤット許可がでました

  ビックリトイレ

ィョィョ公開です~

 

クロス屋さんも、絶対に有り得ん家のトイレでは、見たことナィって太鼓判を押してくれたビックリor嫌がらせトイレですよ

toire1以前、②レンジャーが驚いてた瞬間画像です~

白抜きナシですょ

我が家の2Fビックリor嫌がらせトイレの中身は『真っ赤』になっておりました~

開けてビックリor嫌がらせトイレになってますか目が痛い。。。アイタタタ。。。ですかアフォやろーーになってますか

toire2

夕方、中に入ってドァを閉めてみると。。。

ドァまで『真っ赤』なんですーー

ププ

大笑い。。。爆笑。。。腹が痛い。。。

笑いすぎて笑いすぎて腹イテーって感じです

toire3

中の照明まで、です。電球は違いますょ

旦那さんは最終決定の時に居なかったので、こんな物にされてたんかーー投光機みたいやがーーって驚いてました~

ハハハやらせていただきましたー

電気屋さんも、あのトイレにね。。。あの変な照明ですって大笑いです~笑ってやって

toire4

照明が装着されたんですが。。。

クロスが『真っ赤』すぎて、あんまり分からナィな。。。って感じでした~

 

そして、この後に水道屋さんが便器や手洗いを装着してくれたんですけどね。。。

2時間作業したら頭痛くなってきたーって言うてましたょ

これは、本当にヒドイヒド過ぎです

toire5

2Fなのに、この手洗い。。。フツーに考えたら大きいですね

レンジャー達が夏休みの宿題などで、絵の具&習字用具を洗えるよぉにワザワザ1Fまで持って降ろさなくてもイイよぉにって旦那さんがお願いしたんです~

って言えば聞こえは綺麗なんですが、レンジャーって雫を落とすなって言うても、絶対に落としますからーーそれを、避ける為なんだそぉですょ~

この手洗いですが、TOTOの物なんですけど・・・

販売してる方にどこにこれを使うんですかーーってビックリされたそうです。

この赤色以外に、パステル系な色もあるんですね~そぉいった色は保育所や幼稚園や公共施設に使われてるそぉです~

が、この『赤』を家にっていうのは、TOTOさんもビックリらしいです

  ウシャシャシャシャ

つぅか。。。そんなビックリするような物を販売すんなよ~って感じですね

toire7

以前、生産Oさんが1Fトイレのリモコン位置確認で座ってくれてた画像を載せたんですけどね。。。

本当は、こっちの方を載せたかったんですでも、インテリアさんと『完成するまでは絶対に公開しないって約束してたので、Oさんで代用してたんです~

ィャあれは、あれでネタになったので採用ですねOさんネタにしてしまってスマソーでした。(本心では思ってませんょ~)

でも、あれは絶対に喜んでたハズ

toire6

そして、我が家の前の家の旦那様&奥様&レンジャーが一緒に見学に来てくれたんですが。。。

ビックリトイレを開ける瞬間画像です~

このドァを開ける前に『心して開けてよって言うておいたので、ソローーソローーってOPENした瞬間ですよ

拡大プリーズ

奥様がドァを開けた時、口アングリな瞬間です画像が小さいので、旦那様のビックリ仕掛かった瞬間が見えないのが残念です。

この時は、生産Oさんも㊦から眺めてて。。。ビックリ加減に喜んでくれてました

フツーなら有り得んってビックリするでしょうね~

 

そして、その数日後に②レンジャーが友達を連れて来たんですけど。。。

㊤で、『ウオォォォォォォォォーーーー』って叫んでた声が聞こえましたね~

  狙い通り

なリアクションをアリガトー帰ってォカンに報告したみたいですょ~


wagayanorapyuta at 23:40コメント(48)
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]