忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日と言っても既に、今日になってるんですけどね。。。

身内の結婚式で広島に現実逃避の旅に行ってきます~&今②レンジャーが国語の授業で『原爆ドーム』をやってるみたぃなので見学に行ってこyっかなーなんて。。。
5年ほど前に連れて行ったんですけどね。。。彼は1or2年生ですからー記憶も曖昧なんですね~

丁度イイ機会なんで。。。


ってなことで、早ければ(元気が残っていれば)月曜日まで。。。遅ければ火曜日まで放置させていただきます
本当に申し訳ありませーーん
PR



久々に、リアル記事をUPしたいと思います。

我が家が工事の時に散々活用させてもらった&ご近所さんが散々活用させてもらってる空き地2箇所の工事がついに両方とも始まってしまいましたょ~

5eac7a25.jpg
拡大してもらったら分かるんですがね。。。
手前の空き地にも地縄が張られたんです
ここは、我が家にMシェードを取り付けに来てくれた業者さんのぉ友達が来られるそぉです。
日曜日にご夫婦で、ここにあっちに指指しながら歩いてたのを見かけました~
そして、奥の赤丸部分も工事が始まってるんですょー
地鎮祭の時にご夫婦&ぉ子様で挨拶に来てくれましたね~
既に基礎の立ち上げまで行ってるから先に出来上がるんだろなーって感じです。

この様子を見た我が家&ぉ隣さんとで、これから大変やでー
向こうの家。。。奥のスグ文句言うてくるォヤジおるからな。。。これから、車とかどこに置くんだろ
建て方の時ってどんな事になるんだろ
って話してたんです~

それが、朝。。。手前でも誰か業者さんがいたので、いつものよぉに車を置けず無理やり向こうの敷地に駐車してたんですがね。。。

   ビビビビビビビィィィィィィ

激しく鳴らすホーンの音が近所中に聞こえてきました
やってますやってます
コソーリ覗いてみたんですけどねチョット、車が道路にはみ出してる程度なんですが通れんそぉですょ~
さっき、その横を2㌧ダンプが通りましたよーなのに。。。

建て方の時、どんなことになるのだろって考えたら恐ろしいですょ~
折角の新居の大イベントなのにね。。。

我が家の場所って、昔からある自治会組と新自治会の境目なんですね~
我が家は、元々の友達などが多いので昔からある方に入ったんですが。。。自治会の方に言わせれば、無視しときーな方なんですって

   とにかく変わり者

やから。。。っとフツーに警告されましたょ~
今は随分変わって来たんですけど基本的に挨拶が出来ない方なんです最近知ったんですが、そこの息子さんも同じく挨拶が出来ない方なんですょ~
ご近所さんは、挨拶してくれないから『シナイ』って方も居るそぉなんですが、我が家は自治会の関係もあるので、ワザトに大きな声で『こんにちはー』って言うてやるんですけどね。。。

そぉそぉ昨日挨拶したら、ワザワザこっちに向いて『オッって言うて笑みで頭下げてくれました~

こっちが、『オォッ』ってビックリしたんですけどね~ォヤジやれば出来るんやんチョット進歩やんって旦那さんと大笑いしましたょ。。。

どぉしても、ここは田舎なので地元の人間が強気になって困る所もあるんですょ
今度越してくる方、本当に大変だろなーってツクヅク思いました。



本日2ツ目UPです
といっても、2ツ目はつまらんなーな記事ですが。。。


またもや、久々の『キリ番』やナィですか

   『77777番』

今回は誰が、踏みーーーしてくれるのかスッゴク楽しみです
踏み逃げナシで、是非、足跡残して行って下さいね~

前々回『6000番』はLINKさせてもらってる178さんでした~

前回『7000番』は踏み逃げ
カナシー



リアルに、世間でのぉ盆休みも終わりましたね~
色々とどこかに遊びに行ったり、実家などに戻ったり。。。で、充実した日を過ごしたのでしょうか

我が家は。。。子供の行事事山盛りだったので、どこにも行けずに過ごしましたょ

そんな中、久々に展示場に遊びに行ってきました
何しになんですが。。。ハッキリ言って暇潰しですって言うのもタマタマ家族で出かけてて。。。な中、急に旦那さんの仕事の打ち合わせが入ったので&打ち合わせ場所が展示場横のHOTELだったので。。。ってのが一番の理由かと

マズ最初に行ったのは『住林』でしょ

   こんにちはー

出て来てくれたのは、いつも笑顔のぉばちゃまです休日担当の営業さんは、接客中でしたょ
2人共この、クッソ暑い連休中ぉ仕事ご苦労様です~

5b0f3da7.jpg私が密かに気になってた床板の傷具合。。。を確認してやろって前々から思ってたので1番に確認です
結果は山盛り、傷ありましたねー
でも、展示場の板は薄いグリーンなんで傷もほとんど目立ちません我が家のょぉに、濃い色を選ぶ場合は傷も含めて宿命だぜーって覚悟をせねばってことですね~
傷画像を本当は撮りたかったんですけど、何せ急な事だったのでカメラを持ってなかったんです
仕方ナィので携帯で頑張ってみましたが。。。撮れるハズもねーって感じですね
薄い色の床板ですよーてのダケ分かってもらえればって感じです~

2f5cac47.jpg今回、新たな発見を見つけてしまいました~
画像は和室の埋め込みクーラーなんですけどね。。。
格子の中は真っ黒

あれーこんなになってたっけ
で、よぉぉぉぉぉぉく見てみたら黒のクロスを貼ってる感じでした
このクロスをよく見たくて格子をはずそぉとしたら、チャッカリ釘で打ち込まれてて取れませんでした

   チッ


ナゼここに執着したのかなんですけどね。。。
P1000508-2.jpgこれは、我が家の和室埋め込みクーラーです
クーラーは真っ黒。。。でもその他の壁は白土なんです。。。

以前も触れたんですが、格子の中がヤッパ気になるんです

以前、生産Oさんに相談したら、苦い顔をしてここだけ浮き立ちますょって、言われたので『ソカー』って納得したんです
が、展示場も黒くしてるやんってのを見てしまったらマジに

   ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

なんですよね~ここは、旦那さんにも一度相談すべき所になりましたね~


img014-2.jpgそぉそぉ。。。ぉ引越しの時に以前もらってた紹介状を何処に入れたのか分からなくなってしまってて。。。
行ったついでなんで、もらってきましたょ

帰って来て初めてヨォォォォォォク見たんですけどね、これって、紹介情報1件に付き何やら産直グルメがもらえるとか。。。

でも、グルメの為に、ぉ友達を営業の嫌がらせ訪問の餌食には出来ないなーってことで簡単に紹介は出来ないなって感じです~

でも、旦那さんのぉ友達のMさんは『折角なら住林でって言うてるので、その方の名前は書いてもやねーって感じです~
私の、ぉ友達でも数件考えてる方がいるので考えが固まったら紹介するかなーって感じです~


img015-2.jpg今回の、戦利品ですー
 
   『森と木のひみつ』

って学研から出てる本ですー
よく見てみるると、VOL29って書いてあるんですけど。。。
ってことは、この前があったハズって感じです~

密かに、この前も見てみたいなー



img016-2.jpg中は。。。フツーにマンガですょ~
でも、密かに『きこりんコラム』ってのが載ってて見てて楽しいかもーな感じでした
なので、イタダキンコしてきました


ですが、未だに読んでませんー


P1000505-2.jpgそして。。。
恒例の『きこりん風船』です~

戦利品の撮影協力をしてくれたのは、ぉ嬢です
が、モッソくつろいでませんかな感じです

つぅか。。。これがリアルな我が家なんですー

誰かが、こんな感じでゴロゴロしてますょ~

今回の戦利品。。。ハッキリ言ってヤッタゼな物、何一つ無かったですねー



この後、2件の展示場を見学させてただきました~
その度に、アンケートを書いてねって言われたんですけど、適当にぉ断りして帰ってきました



6月24日(日曜日)引渡しから25日・引越しから19日です。

この日は日曜日って事もあって。。。
工事は何も無かったんですょたまにはこんな日も無かったら。。。です~

だったら、記事も無いでしょーなんですが。。。
この日は我が家の1レンジャーのお誕生日だったんです

14歳になりましたょ~
既にオカンの身長を抜かしてくれてて。。。オカンを見下ろしてくれてて。。。

   『うるさいんじゃー』

って悪態をつく1レンジャーですが、ヤッパこの日はオカンも笑ってお誕生日を迎えてやりましたこの日以外ならマジにシバク

P1040453-2.jpg彼の要望で、ショコラケーキって言われてたのでアフォなオカンはショコラケーキを準備してやりましたょ~(本当にアフォです

誕生日プレゼントは何がイイって聞いてみると今、どぉしても欲しい物が無いから保留でョロー』って事なので保留です。



新居でのお誕生日1番バッターは1レンジャーでしたね~
色んな意味で、彼には思い出深いお誕生日になってくれたら。。。って思います~

ケーキを食べながら旦那さんが1レンジャーに彼が生まれる時に残してくれたボケ話してましたょ
忘れもしない、H5・6・24のAM5:30です

兄ちゃんが生まれた時にの~
お母さんが『生まれそぉやけん病院乗せてって』言いよんのにの。。。
お父さん寝起きでボケとるけん『行ってらっしゃい~言うたらの。。。
メッチャ怒られたんぞ~

での。。。お母さん『うまれるー』言いよんのにの。。。
オイ行く前にUDON食ってから行かんか~って言うたらの。。。
お母さんに怒られたんぞ

ほんでの。。。
病院ついて裏口から入って行きよったらの。。。
亡くなった方が出て来ての
お父さんビックリしたんじゃ

での。。。
先生が『もぉ生まれますよ~』言いよんのにの。。。
俺腹減ったけんピラフでも買ってくるけど
お前も食うかぁ
って満面の笑みで言うたらの。。。
お母さんにメチャ怒られたんぞ

お父さんっていつもやけどで~
マイペースやなそんなん、ありえんやろー
そら、お母さんも怒るわ
って大爆笑でした~
取り立てて、パーチーなんてのはしなかったけど、賑やかな楽しい時間になりました



サテサテ、前日の我が家第一希望オリーブですが。。。
イチオ先約も無くで、希望が通ったもようです

明日、移動準備をかけて移動そして、我が家に植え付けられるそぉですょ~

凄く楽しみなんですけどーーーー



6月19日(火曜日)引渡しから20日・引越しから2週間です。

この日は。。。市役所からの使者がやってきました数日前に、そやつらがイキナリやって来て
『お宅拝見~しますって言われたんですね~で、いつがイイですか~って。。。
遅かれ早かれやられるなら、トットとやっとくれーな感じでお願いしたんです~

使者は、男女2人で来ました~
男。。。マズは外見を見ますと言うので、外見の何を見るんって質問攻撃です

男::壁・屋根は何を使ってるのかを見ます~

旦::我が家なー土壁に見えるけど、砂を塗りたくって色つけただけやってーー
   屋根。。。あれは、親の家の屋根をはがして取りつけたんやってーー
   ガハハーーーーー

ってオオボケかましてます。
毎回、彼のあのオオボケには関心ですね~笑い狙いのあの精神あれには、マジ脱帽です~

女。。。家の中を見ていきます
彼女には、私が張り付きました

私::ねーねー(女)何を見るん

女::提出されてる図面の通りかを確認します~
   そして、もぉ1人が中に使ってる部材(主に床・壁)を確認するんです~

私::そかーー
   なな質問やけどで~コンセントの数って、関係するん

女::関係ナィですーー
   間取りと使ってる部材のみを見させてもらいます~

で、女は一生懸命間取りを書き写してますょ
私は、こいつはどぉでもイイと見た(ムフフ
泳がせておいてだな~

って、思った瞬間に男が家の中に入ってきたので、奴に張り付き攻撃ィェィ
マズは、玄関。。。そこでは床材と天井材を見てたぜーー
ここについては、何も言わずにお口チャック

P1040413-2.jpg続いて和室入り口。。。
何やら、スケールを出して図ってるんですけど

何が気になるんって聞いてみたら土壁と和紙の範囲なんだそぉーですょ~
旦那さんの、よぉに土壁に見えるけどクロスやでって笑って言うたけど無駄でしたね

この後、和室は入念に見ようとしてましたねー

柱は無垢って聞かれたしーに関しては、信じてもらえないかもーって思ったので作業中の断面画像をここで急いで出して説明です
この頑張りがどこまで反映されるのかは分からないですけどね。。。
畳は。。。って書こうとしたので、布ですって。。。後で旦那さんにお前ヘタ売ったかもーって言われたんですイグサより、布の方が高いって話聞いたぞーーーって。。。。。。。

   知らんかったし~
   つぅか、我が家。。。布でって言うてナィのに
   布になってたし。。。。。。。。。。。。。。。。。。

って言うても後の祭りじゃですね~

ある方の所ではドァは。。。ってのを見てたので、もしかしてって怪しげに書き込んでる紙を覗き込んだら、そんな事を書く欄は無かったですどぉやらドァは関係ナィみたいです

1番、気になってたスキップフロアです男。。。スケールを出し始めましたょ~

私::何しよん

男::ここからの天井の高さを。。。

私::何の為にそこって、階段の踊り場やん(満面の笑みで)
   踊り場やのに。。。何でフツーより広いけど、踊り場やん


男::・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ですよね


スケール収納~
この瞬間勝ったって感じですよフツーよりは、広いですけどね。。。スキップフロアは踊り場なんです床面積には入れさせねー精神オーラが出すぎましたかね

この後、税金について説明を受けました~
評価対照の順位も聞いておきましたょ

床に関しては、石系が優先順位が上とか。。。
石でも色々あって、大理石・御影石・人造大理石。。な感じでランク分けされてるそぉです。
を、もっと詳しく知ってたら和室入り口石をモット低く評価すべく(タイルの加工品ですって、言うてたのになーー
石の下は木系です。1番は無垢・・・これは誰もが知ってることですね~続いてはカーペットその次がフローリング次は、クッションフロアー&タイル系なんだそぉです

家の中については終了です。
ここで、私の疑問~

私::あのー我が家って。。。ついこの間引渡ししたバッカリなんですけど
        引越して来て2週間なんですょー
   なのに、この早い見学って変やナィっすかー
   家が出来よる時から目につけて見て違うん
   ホント、役所の奴等って嫌やわーーーー

って本心で言いましたよだって本当に早いでしょ~
奴等の見解です。

奴::基本的に、4・5月は土地資産無料査定をしますー
   になってるんですね。。。(市によって違います)
   その期間が終わって、今年1月から出来上がったって
   申請のあった所から順番に攻めて行ってるんです。。。
   順番とかは全然関係なくって、担当の割り当てを
   こなしていくだけなんです~
   ですんで、1月に出来たけど未だにマダーって方は大勢
   いらっしゃいます~
   12月まで続けてます。
   1月からは、来期の資料作成に
   追われるので、しばらく放置になるんですょ
 
とのことでした。

   私::ふぅぅぅぅん
      それにしても、我が家の見学は早すぎやん
      えらい早いけんビックリしてしもたし~

て思わず嫌味を言うてしまいましたょ~
フツー思うでしょで、ここで奴等の嫌がらせボッタクリ見学終了です~
そぉそぉ、評価対象優先順位はあくまでも、我が家のある市の事です。なので皆さんの市に完全にあてはまりますって言い切れないので参考までにって思って下さいね~


奴等が帰ったので、外に出てきました
P1040415-2.jpgソヨゴの左下に植えられた『シラン』を激写しました~
前日の画像には写ってなかったので。。。

来年、綺麗に白い花が咲いてくれるのを、スッゴク期待です





P1040417-2.jpgこれは、防草シートですが。。。
最初の提案ではここにも石を敷きつめて~な予定だったんですが、ヤッパ防犯の意味も欲しくって砂利にすることにしました~
その為の、防草シートです。





P1040420-2.jpgクーラー室外機の下にもチャント敷いてくれましたょ~

それより。。。私は、ここから見る坪庭が結構好きなんです~
和室や坪庭から見る風景も素敵なんですけど、ヤッパ全体が見えるこの風景がォキニーです(今は。。。)




P1000384-2.jpg夕方、パタパタしてたので激写出来なかったので夜になって激写です。

六方石の横・大波の裏に『プリペット』が植えられました~

な、瞬間に坪庭が完成になりました
この坪庭は、後ほど色んな角度から照明を入れて公開しますので楽しみにしてて下さいね~



リアルに、我が家。。。
外構がイチオ完成しましたナゼ、イチオなのか。。。なんですけどね~
門前の花壇を残したからなんですょ~花壇に関しては、時期を考えて秋にすることになってるんですょ~

秋まで少し時間があるので、何を植えるのかユックリ考えていきたいと思います~



マタマタ、キリ番がきそうな感じですね~

今度は、誰が『70000番』を踏んでくれるのかな
楽しみです。

『70000番』の方、コメントを残してくれたら嬉しいかも~です。

因みに、前回『66666番』はLINKさせていただいてる178さんでした~



6月10日(日曜日)引渡しから11日・引越しから5日目です。

この日の我が家は、全ての工事がお休み~だったんです。
久々のユックリした日曜日が迎えれるって思ってたんですが。。。

よく考えたら、1&2レンジャーの少林寺の県大会があったんです~
今年は、西の方でするので。。。高速を飛ばして会場入りです


P1040215-2.jpg初の兄弟武での試合出場だったのでオカン的にもドキドキだったんですが。。。
引越しやらで練習に行けてなかったので、今年は諦めてたんです
演武内容を見てても、どぉも蹴りや就きが甘く見えて。。。

   OUT

って思ってたので、得点すら見てなかったんですね~
それが、後で聞いたら予選を25組中、TOPで通過してたらしいとか。。。
って、ことはどれだけ回りが良くなかったのかって感じですね~

お昼の休憩を挟んでの本戦は。。。

P1040219-2.jpg今回取り入れた大技もうまく決まったんですが。。。
後が、どぉもねって感じでした。

これが、きまるかどぉかで得点も左右されるので見てる方がドキドキなんですょ~
決まってくれて良かった


P1040246-2.jpg結果としては4位には入賞したものの。。。

   ショボーン

な結果です~
上の観客席から『ドルァー』って言いたい感じでした~


予選落ちだろーって思ってたのにイチオ賞状をもらって帰ることになったので、よく頑張ったね~ってほめてやりましたょ来年こそ、頑張って全国大会に連れてっておくれー


大会が終わって、戻ってくると旦那さんからMシェードのことで、悪代官社長が提案があるんですけど~って話に来てた事を聞きました。

結局、三協さんは値引きについて、対応が仕切れずにどぉしましょ一旦、商品として出してしまってるし。。。伝票処理も終わってるから処理的に難しいなーみたいな事から、サテサテどぉしましょって困ってるそぉなんですね~

それなら今我が家に取り付けてるMシェードはそのままの金額で支払いしますょ~
でも、迷惑料としてダイニングの前にMシェードを付けてもらう勿論タダでと話てみるのはいかがですか

って言うてたそぉです。

さすが、悪代官社長言う事が違う
間違いなく、鬼や

でも本当にそぉしてくれるなら、それに越した事はナィな~って事で、その段取りで話を進めることになったそぉです。本当にそんな話が通るのかどぉか。。。は分からないですが、当たって砕けろって感じですかね~

これに、ついてどぉなるのか。。。楽しみにしてて下さい~


サテサテ、今回の題名にあるDVDの感想です。

この日こそ、ワンコ達を新居に連れてきてやろーってことで、最終足りない物を調達に高松まで
色々と買い込んでな帰りです。

営業Nさんから~9:00過ぎてたと思います

   N::昨日、(生産)OからDVDもらって夜中、嫁と一緒に見たんです~
      スゴィですね
              あれ、本当にOさん(私のこと)が作ったんですか 
      家の嫁なんか、感動するわって涙出してましたょ~
      Oさん(私)の家に関係のナィ嫁もスゴィなー言うてましたょ
      (生産)Oから、スゴィんやでーっては聞いてたんですけど。。。
      ホント、スゴィです
      チョロと見て、寝よ~思ってたら
                結局最後まで見入ってしまいましたよ
      イヤーありがとうございます~
      

ってな感じの感想をワザワザくれたんです~
早く、感想を言いたくて。。。遅くなったんですけどーって仕事終わってスグに連絡くれました~
つぅか。。。ありがとうございます~は私の台詞ですから
Nさんも、奥様も喜んでくれたみたぃで感激ですNさん自体の出演回数は少なかったんですけどね。。。
それでも、喜んでくれたんですね~

次は、誰の感想が聞けるのかな楽しみです。


そして。。。新居にヤット、ワンコ4匹が来ました~
少しの間は慣れるまで鳴くだろーな。。。

外構が完成したら思いっきり庭で走らせてやりたいです




6月5日(火曜日)引渡しから6日・引越し日です

って、言うても夜中。。。。。。。

私達は、明日の引越しの準備を夜中遅く2:30頃までしてました~
ここまできたら、寝ずにってテンションUpな状態だったんですが、ヤッパ寝ましょ~って眠りにつきましたょ


3:34です

旦::オイ起きろ
私::イテーな
        何な
旦::セコムから電話が来て
   新居にドロボーが入ったかも
   ガラスを割られた可能性あり
        言いよるぞ


目、パッチリ,覚めました


旦::警察にも通報しとるらしいんじゃ
   今からやったら、ワシ等の方が先に到着するかもー言いよるぞ
        とにかく行くぞ
私::らじゃーで

急いで着替えて、車に飛び乗る~

3:38です。
私達の到着と同時に、セコムも到着&警察。。。それも刑事がそこら辺りから何人って程、到着
新居を何台の車がいたんやろーな数のパト&覆面が取り囲んでましたょ~

   おぉぉ
   凄いぞ日本の警察

セコムの人間に、今から突入します預かってる鍵を使用してイイですかって、私が聞かれたょ

   やってくれー



   突入

マズは、1Fを何班かで捜索~
続いて、マタマタ私に2Fに上がってよろしいでしょうかって質問

   行ってくれー

って言うたのに、誰も行かんやんけ



    エェェェェェェェェェェェェイ(キレ

って、先頭切って上がってやったぜー
そして、2F各部屋の電気を付けて回ってやったょ
その後を警察が付いてきてた感じでしたょ~

この時の私ですが。。。折角の引越し記念日に何、ドロボーやかしてくれよんじゃ
許さねーーーーって完全に切れてましたね


ですが、何も変化ありませーーん

あんれーって思って1Fに降りて和室に人が集まってるので行ってみると。。。

    センサーがハズレテました~

ですって
あのぉ。。。このヲチは、吉本っすか

って分かった瞬間、警察が『チッって言うたのを旦那さんが聞いたそぉですよ~
『チッ』はこっちの台詞じゃ~
『チッ』やなく『ガクッ』でしょ~

この後、警察がいなくなるのも早かったですね

P1000379-2.jpg犯人です
こいつが、警報装置を作動させてくれた犯人です
和室北側にある、FIXに取り付けられてる衝撃センサーです。
こいつが、ズリって、はずれてたんですーー

   ハイハイ

もぉいいです。
取りあえず、何もなくて良かったです。セコムがチャント働いてくれてる警察との連携もチャントとれてるを立証してくれました。

   はいはい

つぅか。。。今、何時ぞって感じですね~
この後、本部とのやり取り&始末書製作の為に私達もつき合わされ。。。
結局、新居を後にしたのは5:30です

   チュンチュン

スズメ鳴いとるやんけーーーーーー
題名の通り、引越し記念日に『セコムの予行演習』に付き合わされた私達でした

あのぉ。。。この日は平日です。6:20には子供達を起こして学校に行く準備をさせねばなんですけど。。。
私は、寝ること出来ませんね

取りあえず、何事もなかったかのよぉに、子供達を学校に送り出し。。。。

   いてらー

の後にヤッパリ、撃沈~黄泉の国に送られましたょ~
折角の引越し日ですが、無理っすーー眠いっすーーー


この続きは後ほど。。。。。。。引越しどころでなくなったかもーですよ~




もぉすぐ『66666』のキリ番です。
誰が、踏んでくれるのか

楽しみだな~
『66666』番の方は、足跡残してくれたら嬉しいかも~です。



リアルに、今日我が家の修正工事がヤット終了の予定です。
引渡しから、1ヶ月過ぎました
引越しからも、1ヶ月ですかこれも、過ぎてるかもーーーー

これで、少しは落ち着けるのかなって感じです。

予定通りに今日『竣工を迎えたいです


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]