忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、棟梁が前回の現場に修正に行くって言うのでぉ休みです。が、天気によっては瓦屋さんは来るかもーーって言われてました。

たまには、ユックリしたかったので無視してましたが・・・生産Oさんから連絡があり例のサッシの点検をします~とのことでした

メンドクセーな・・・と思いツツ昼から現場ぇ

217-1ギョッ住林カラーのシートが掛けられてますがな・・・気抜いてしもた罰っすか

  やられた

って感じでしたょ~

217-2それより何より、我が家に玄関ドァが装着されました~

養生されてるんですけど、㊤の方のスキマからチット見えてます~

 感激やしーー感動やしーー

って感じでしたね~旦那さん拘りの大入り玄関の大入りドァですょ~(デモ、大出でもありますがね~)

知らぬ間に・・・ガラスが装着もされてました~気抜いた罰やーーー泣き入りそうでした

その前に、サッシについてですがーーと生産Oさんからのぉ話です。

先に言わせてもらっておきますと・・・工事をしていますと、ヤッパリ傷って言うのは付くものなんです~ですんで、これからも絶対にナィとは言い切れナィんですーーですってしかも、笑いながら軽く言うてましたぜ~

あんた、私は黙って笑いながら聞いてますが・・・心の中で火がメラメラしてますぜ今日は、サッシの事で断り+チェックに来たんと違うんかぃとカチィィンょ~

チャント修正してくれるのであれば多少の傷はォヶですがね・・・大きいのは許しませんょと軽くボディーブロー埋めておきました

↑この事は、旦那さんにも報告済みです。密かに何やとって怒ってましたょ~

 

シカシ・・・今日は天国と地獄状態の日ですね~サッシでムカツイテでも、ガラスが入った事で喜んで複雑ですゎ~

217-3ココココはぉ嬢の部屋です~

ココは我が家のスキップフロアー以外の密かな見せ場になってますょ~

このサッシにもガラスが入ってます~ここで、しばらく眺めてしまいましたょ~

生産Oさんと一緒にガラスの☆がチャント③ッあるのかを確認して回りましたょ~我が家の☆の数は全部③ッありました~良かった生産さんも、そんな事があったんですかーーそれは、チャント見て回りましょうって感じでしたね~

ここは、密かにチェックな所ですょ~LINKさせてもらってるどんな家できるかな?のalianさん邸で☆の数問題がありましたから・・・

一通りぉ家の中をゥロゥロして・・・☆もォヶやったので、ここで一度退散です~

217-4外に出て気が付いた

我が家がツィに広告塔になってますょ~

 

 

217-5 住友林業の家

 Feel   Wood.

 木の家と、暮らそう。

ですって~暮らします暮らします

217-6

恒例の讃岐富士との記念撮影です。

今日は、ぉ天気も悪いので・・・ぉ山も帽子を被ってますょ

折角、広告塔になった日なのに・・・帽子かぶるなょって思ったのは私ダケかしらねーー

ここで、ホントに退散です。サムーですしねレンジャーも遊びに行くみたぃですし・・・

 

5:00頃です~

ォツヤSET回収に行ってきました~勿論現場は鍵が閉められてましたが・・・マダマダ裏は開放状態なのでそちらから侵入ですょ~

家の中はさほど変化ナシーーでも、うれしくってね~ゥロゥロ何周したんやって程、ゥロゥロしてきましたょ~

217-7玄関の鍵です~

㊤の鍵穴には『工事終了後お剥がし下さい』って書いてあるシールが貼られてました~

どぉやら、㊦に工事鍵を刺す模様ですょ~

 

我が家にも、ィチォーーな鍵が付きました~これで、他のサッシにも完全にガラスが入ったら侵入不可になるんだろな・・・今のこの状態を楽しみますゎ~(笑

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]