忍者ブログ
  土地を探しだして5年!!の我が家です。その土地がヤット見つかりました♪土地探しってホント大変だったなーー に始まる我が家のラピュタ建設日記です。良ければ応援して下さいマセーーー 以前までの、『わがやの☆ラピュタ☆』は下の 『OLD・わがやの☆ラピュタ☆』をクリックして くだされば飛んでいけます~
Admin*Write*Comment
[136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、2レンジャーのフットサルの試合です~6年生の試合に人数が足りなくて選ばれたんですってそれも、キーパーって大役にォカン的に見るのキッーやんでしょ~

 

今日は、祝日ですーーでも、現場は稼動中ですー2レンジャーの応援に行かねばなので、ォツヤーSETダケ放置に行ってきましたょ~

住林的には週末や祭日などはぉ仕事ぉ休みして㊦さいね~な感じなんですってご近所さんにトンテンカンテンって煩いやんって迷惑かけない配慮とか・・・

朝、棟梁はトンテンカンテンって煩くナィょぉに現場回りの掃除をしてたそぉですよ~そぉいった配慮はありがたいですが・・・ぉ互い、ぉ家を建てる時って回りに迷惑は避けて通れナィですよね~でも、言う奴は言いますから・・・

212-1なので、ご近所さんが起きて活動しだすまで待っての作業開始な棟梁ですーー

頑張ってォクレ

ぉ嬢の部屋のキツネパネルを貼ってる真っ最中ですょ~

あのねー我が家の旦那さん&1レンジャーですけど・・・私が『キズレパネル』とい言うと、旦那さん『キツネパネル』1レンジャー『ヒズメパネル』って言うんです

ハハハでしょ~これからは、キツネパネルで決定ですかぁ~

212-2その次は、南面バルコニーの準備でした~

何だか1人で淋しそうな感じですね棟梁頑張れって心の中で応援です~

 

ここで、退散ですーー

 

212-35:00前です。時間があいた旦那さん登場です~

棟梁と何だか楽しそうに家意外の色んな話をしてましたょ

 

212-4そんな横で私は、さっきのバルコニーを記念撮影ですキツネパネルも貼られている所でしたね~

この㊤には、明かり取り入れの為のクリアーなボードが入るんですょ~楽しみだな

 

212-5昨日、やってくれてた下屋のソデ瓦ですーー

こんなになるんだね~一個、気になったのは、黒い瓦にシルバーのビスこんなもんなんですかぁって思いません黒ーーな瓦にシルバーかよ何でーーー色を揃えろよって思ったんですけどね~

棟梁に聞いたら住林はこれなんやでーーーって笑って言われたょ

   あ・・・・そぉなんですね

って感じやナィですかぁ~シカシ・・・今日日ですょ~何かナィのかって感じやナィですかぁ~


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆いらっしゃいませ☆
☆飛んでけ~☆
☆今、なんじ☆
☆おNEWなお話☆
☆コメントッ☆
[10/06 みーね]
[10/05 ちゃくらん]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[10/03 はな]
[09/28 ちゃくらん]
[09/26 バタ子]
[09/26 たーちゃん]
[09/25 はな]
[09/25 はな]
☆お世話になってる家HP&BLOG☆
☆応援お願い☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Copyright © わがやの☆ラピュタ☆ All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]